人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめますー

こんにちわ!
別サイトで完美日記を書いてましたが、
心機一転で新しいブログを借りてこっちで始めることにしました。

新しいブログを始めるに当たって、いろんなブログ見て作成してきましたが・・・
エキサイトにしました(笑

なんせ過去日記がいつでも書けるので、
ものぐさな私にはちょうど良い感じです。





さて、とりあえず自キャラ紹介です。

はじめますー_d0117289_122433100.jpg

こんな顔で、カペラさーばーで戦士やっています。
美雅と書いて「みあ」と読みます。
昔、辞書読んでて、「雅」が「あ」って読めるみたいなこと書いてあったので
そこからつけたのですが、普通読めませんよねー。
私も読めません(笑
めんどっちいので、ひらがなでもあだ名でもお好きに呼んでやってください♪

所属ギルドは「空飛ぶカボチャ団」。
役職は、なんかほしいなーっと言ってみたら、マスターがリーダーをくれました(笑
みんな役職いらないというので、サブマスターも参謀もいらっしゃらないのに
新参の私がリーダーでいいのか?!っとも思いますが
名ばかりなので・・・ま、いっかっ!!

っと言うことで、簡単な自己紹介でありますが、よろしくお願いしまーす♪
by miacchi_kanbi | 2007-03-31 12:19 | 完美世界