人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗せてもらったぁぁー!

ギルドの主力メンバー・・・いわばよく動いてるメインメンバーさんは私を含めて4人です。
みんな私とレベルが近いので、同じようなクエがやってきます。
っということで、今日はギルメンさんとクエを進めることになりました。



みんなで集合ーの前に、お手伝いがあったら行くよ~っと言ってくれた
精霊るかたんを問答無用で拉致り、ギルメンさんとのPTの中にぶちこみました。
いざ狩るぞぉー!っというときに、リアル都合でるかたんが落ち><
ううんー残念!!!
でもいきなりギルハンの中に入れられて、るかたんはさぞや困ったに違いない・・・ごめんなさいです。
みんなともしたいー、るかたんとも遊びたい~~!のわがままはいけないねー><

さて、ギルメンさんたちと一緒に、クエ進めてきました。
乗せてもらったぁぁー!_d0117289_2494597.jpg

マゼンダさん・・・顔色かなり悪いです。
どうも幽霊っぽいです。
ってか、このげーむ幽霊多すぎだよ・・・。

通称マゼンダクエも一段落して、ギルマスの翔竜さんはレベルが30になり、飛行クエを受けに。
残った精霊のハチミツさんと妖精のmasiraさんはムカデ王のクエがあるということだったので
お手伝いすべく、ムカデたたきに行きました。
・・・あれ、私このクエやった気がしない・・・
いつのクエなんだろ?
ま、いっかっ。
戦士なのでガンガン叩きます!masiraさんのペンさまも一緒にガンガン!!
乗せてもらったぁぁー!_d0117289_2552414.jpg


ムカデを倒している間に、ギルマスさんが剣に乗って登場!
おお、剣!!うらやましす!!
ムカデを無事こなして、みんなクエの報告をするということで移動っということになったとき、
ギルマスさんからアレです。
要請をいただきましたーー!!(笑

乗せてもらったぁぁー!_d0117289_302189.jpg

ひゃっほー!!(古
飛行抱っこしていただきました~~!!
めっさめっさ高く上がってもらったりして、景色とかほんと新鮮でした!!
祖城の真ん中にある石造や龍に乗ったり、
上から水の中に落とされたりと楽しかったです♪
その後、ちょっと離れた場所で受けなきゃいけないクエとか
浮いてるお城「浮遊城」に連れて行ってもらったりと
かなーーーり楽々させてもらいましたー。

いあーー、ギルハンも飛行もとっても楽しかったです!!
30になると自分で飛べるようになるから、
楽々移動はしてもらえなくなるのかー。ちょっと残念っ(コラ

浮遊城でたっかい屋根にジャンプで上り始めたマスターをぼけーっと見守るの図。
乗せてもらったぁぁー!_d0117289_355847.jpg

さすがジャンプの先生・・・
塔をジャンプで攻めるとは・・・
私にはマネでけませんー><
by miacchi_kanbi | 2007-04-01 01:53 | 戦士