人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はSSだらけだよ!!

おいしいご飯をもってこいクエの続きです。

今回はめさめさSSだらけです。
大量です!!

それだけ・・・
ツッコミどこ万歳!!ってことで・・・




とりあえず、人間城にいる飲んだくれのイケメン(奴がイケメンというクエあったので)から
何かをげっと!
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_1331414.jpg

いったい何が恥ずかしいんだろうか・・・
私にはさっぱりわかりません。

今日はSSだらけだよ!!_d0117289_135332.jpg

その後、別の人のトコに行くと容姿に対して全否定!!!
失敬な!!!!
こだわって作ったこの外見を否定するとはけしからん!!!
失敗連呼よりもその後の「独りのラブソング」のが気になるよ。
どんな唄やねん?!

まぁ疑問がたくさん残る中、ごはんゲットしたみたいなので持って行ってみると・・・
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_1371867.jpg

うーん。
女がいないと食べたくない的発言!?まぁ仕方ないのでこの人がいう女の人を捜しに行くことに。
私のことを否定したんだからよっぽどの美人だろう!!!!



その人がいるという万獣の城へ。
ワープ代ケチって飛行していきやしたよー。
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_1392358.jpg

お前かっ!!!!!!!?????
顔ちょーこわいよ・・・
しかも嫁入り前だと言ってたくせに皇后だとかぬかしてるっ!?
もうさっぱりわからない、わからないよ。
これぞ完美クオリティ!!(でた

クエを読み進めていくと、
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_13162584.jpg

ははははははははははぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーーー!!??
嫁入り前の娘が男に何を渡しおるだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ
しかもちょっと待てっ!
匂いを嗅ぐと爽やかってなんだぁっぁぁぁーーっ!(笑
メインゲームの相方さんでもここまでは言わなかったよ(大笑

クエだし仕方ないから渡しに行ってきましたよ・・・
あぁぁ、ご飯運びがパンツ(下着って表記だけどさぁ・・・ねぇ・・・)運びまでするとは思わんかったよ。
うら若き乙女になんつーもんを運ばせるのさ・・・
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_13242899.jpg

そしてそう答えるのかっ!!

もういい、もういいよ変○の扱いは疲れたよ・・・
私には下着の匂いを嗅いで食欲旺盛になれる要素はないよ><

今日はSSだらけだよ!!_d0117289_132707.jpg

極め付けにまだ私の容姿を否定するかっ!!!??
なんて失礼な奴だ!!!
疲れといろんな精神的ダメージ受けすぎたよ><
NPCの中1番嫌いになったぞぉーっ。
今日はSSだらけだよ!!_d0117289_13292814.jpg

こんなんでもちゃっかりレベルが上がってる自分もニクイ(笑
あぁ、なんだよぉ・・・このクエのタイトルはよぉ・・・・


今日はSSだらけだよ!!_d0117289_1385997.jpg

夕日に癒されるよぉ・・・
翻訳ほんとにまともにしてください・・・
お願いします(笑
by miacchi_kanbi | 2007-04-05 23:00 | 戦士