人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっふもふー

モフモフですよ!!
もふもふ!!!!!!!!!!



もっふもふー_d0117289_22504285.jpg

キツネにモフモフ!!!
妖精のハッチさんがキツネになって、丸くなってたので
倒れこんでみました!!!!

・・・すっかり私が乗られてます!!
キツネ枕計画どこいったーーー!!(笑

そのあとは、ハッチさんのペットのハチさん改め「ママン」さんを紹介してもらいました!!
もっふもふー_d0117289_2256116.jpg

ハッチのママン・・・ネーミング素敵すぎる!!!
ママンは肉食らしく、私を狙ってるそうで・・・(ガクガクブルブル
おいら、肉付きの良いキャラメイクにしてるけど、
オイシクナイヨ!!!オナカコワスヨ(笑

うわさによると、パパンもいらっしゃるそうなので今度紹介してもらわなくっちゃ~~♪


話はガラっと変わりますが、めさめさめさめさ美人さんなエルフさんを見ました!!!
もっふもふー_d0117289_2302572.jpg
(ご本人様、無断掲載すみません)
ぬおおおおおおおーーーーーーーーー激かわいいっ!!!
こういう感じの顔作りたいーーーっい!!!
by miacchi_kanbi | 2007-04-12 01:59 | 戦士