人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークションby爪!!

昨日オークションにかけた爪がどうなったか、ちぇっくしてみると・・・



オークションby爪!!_d0117289_11561958.jpg


おおおおおおーーー
値段上がっとるじゃないかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっ(嬉

これで元は取れます(笑
あとは残り3時間後にお手紙が来るのを待ってるだけ~~♪

そろそろ終わりだし、どうなってるのかなぁ~~っとちょっとウキウキ、
でももう少しで手から離れちゃう寂しさで複雑な思いでオークションを見てみると・・・

オークションby爪!!_d0117289_1201591.jpg

うおっ!!!!1万も増えとるがなっ!!!!(驚

以外に人気があるのかこの爪!?
私が愛用してたからなのねっ!(違

そんなわけで、わが子を見守る気分でオークションから目が放せなくなりました(笑
ちょっとしてからチェックしてみると
オークションby爪!!_d0117289_127560.jpg

おお、競ってる!競ってる!!
最低でも2人はこの爪がいいと思ってくれてるんだぁ~~っと
製作者でもないのに喜んでました。

そして残り、20分・・・
っといっても、入札、入札があったのか、実際の時間はかなりたってます。
オークションも知らないうちにここまできてました。
オークションby爪!!_d0117289_12203030.jpg


いつの間にか4万になってるYO!!!!(驚愕

っというわけで、結果です。
オークションby爪!!_d0117289_12263531.jpg

思ったより高値となった愛用の爪。
製作者さんありがとーー!!
購入者さんありがとーーー!!
大事に使ってもらえるとうれしいなぁ~~。
by miacchi_kanbi | 2007-04-30 00:54 | 完美世界