人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます薄く

おさいふがね・・・ますます薄くなってしまったんですよ・・・



ますます薄く_d0117289_10351253.jpg

買っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(笑
かぼちゃのギルマスさんはちゃんと張り付いて地道にゲットされてたというのに
私は怠けました(コラ
取り合いの殺伐とした空気が嫌だったんだーーっ><

美雅とりーから借金してゲットしたので、これから借金返済のために妖精もがんばります!!
お金ちっとも貯まんないのは初期だからー!!??(笑

そいえばメンテ後、課金アイテムを試着できるようになったみたいですね♪
どうせなら課金アイテム買うとこで試着できればいいのにねぇーー。

まぁ露店や人様から試着させていただいてます。
ますます薄く_d0117289_10394739.jpg

ミニとか~
ますます薄く_d0117289_1040922.jpg

ロングとか~~

そういえば、激かわいい妖精さんを見かけました!!!
顔めちゃくちゃ好みなんですが・・・・


顔が超ロリ系なのに、胸とお尻が半端なくでかい!!!!!!!!(1番大き目設定なのかな?)
正直キ○いですよ・・・

個人の好みだから、いいんだけど、バランス悪すぎるよ・・・
ほどほどが好きじゃぁぁっぁーーーーーーーーーーーーーーー(笑
ほどほどがいいって宣言したわりには美雅の顔でけぇぇぇぇぇーーーーーーーー><
人間の戦士を作ってみるとわかるかもですが、
最初の設定がでかいんですよ、人間(笑
しまったなぁー。いじるの忘れてた><
by miacchi_kanbi | 2007-05-19 12:41