人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場が移動~

完美はクエに沿って狩場が変わっていきます。
戦士は、古代都市方面のクエが増えてきました。

古代都市・・・めさめさ遠いんですけどっ!!




前の狩場も龍戦地や昇龍の群塔で、祖城から遠かったのですが
古代都市はこりゃまたかなりの辺鄙!!!
狩場が移動~_d0117289_11261990.jpg

祖城から行って帰るのがひじょーーーーーーーーにめんどくさいです!!!
テレポ使えって事でしょうか!!??
高すぎるですけど!!!
薬もスキル代も高すぎる!!!!!!!
収集品売っても赤字だし・・・
いったいどこでお金を稼げと・・・
ため息ばっかしです><

さてそんなわけで今日の戦士の敵はサメでございます。
狩場が移動~_d0117289_11365429.jpg

なんかでっかいなー。

そして狩ってる間におっそろしいやつにも遭遇・・・
狩場が移動~_d0117289_1142454.jpg

いつもながら、いずれこれも倒しに来ないといけないんだろうなぁ・・・っと思いながら
そそくさと逃げたのは言うまでもありません。


戦士のキリがついたので、弓子にちぇーんじ。
こっちも狩場が浮遊城周辺になりました。
戦士よりも小鹿たんやクモにタゲられても痛くないのはライト装備の影響?
戦士なんてめさめさ痛かったのになぁー><

しっかし、戦士のときに気づかなかった、この木にひっかかるもの・・・
狩場が移動~_d0117289_1149923.jpg

こわっ!!!!!!!!!!!
すっと野ざらし><
街中に肉がつるしてあったり、完美いろいろ怖いです・・・

そんな弓子はチャームゴーストに挑んできました。
狩場が移動~_d0117289_11522938.jpg

意外とあっさり倒せてよかったー!!

弓子ぜんぜんクエしてないのに、レベルだけ(石クエで)上がってるから
チャームゴーストの名前すでに緑色だったよ・・・だから以外とあっさり・・・?
by miacchi_kanbi | 2007-05-10 22:09