人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤龍到来!

龍戦地地方でやり残していたクエをちまちま片付けていました。
このクエ終わったらレベル上がりそうだな~とぼけーっと狩ってると
レッドドラゴンPT募集中です!チャット○までお越しください~
の世界チャットが。
これはチャーーンス!!!




チャット部屋に入って、みなさんにご挨拶、
メンバーが集まるのを待ち、3PT分のメンバーが集まったので現地集合です。

狩ってた場所からすぐの場所だったのですんなりとーちゃく。
レッドドラゴンってこんなとこに沸くんだ・・・知りませんでしたっ。
赤龍到来!_d0117289_12102389.jpg


メンバーが全員そろってからメンバーを見てPT構成。
第1PTからレッドドラゴン討伐開始です。
取り巻きはみんなで倒して、レッドドラゴンだけはPTさんだけでの攻撃っというやり方だったので
見守ってすごすことになりました。
赤龍到来!_d0117289_1215945.jpg


なむったりいろいろあったみたいで、時間がかかってる感じだったので
みんなに迷惑かかるかなぁ・・・っと思いつつも
レベルがあと3%で上がりそうだった私は、みんなに断ってレベル上げに行ってきました。
赤龍到来!_d0117289_1220876.jpg

上空でがんばってるみんなをみながら階下でミノスなんたらをひたすら殴るまくる私。
自己中で申し訳なかったけど、待ち時間が思ったよりも長くて
あと3%ならあがるかなぁーっと・・・すみませんすみません><
私が上がる直前に1PT目が撃破。
おめでとうです~~っ☆

2PT構成の時には私もレベルが上がり、戻ったのですが
選ばれなかったので、3PT目に決定です。
2PT目は1PT目の実践と経験からかすんなりレッドドラゴンを撃破して
残り1PTです。
赤龍到来!_d0117289_12293544.jpg

トラさんと元気を溜めて、いざちょーせん!!!

っとなったのですが、戦士は叩きに行くと
返って精霊さんの負担になるらしく、応援という形になりました><
1回挑んでなむったので身にしみましたTT
同じPTにもう1人戦士さんがいたので2人とも応援・・・><
うう。役立てないってショック・・・

2PT目のすんなりさが嘘のように、結構きつい3PTめ><
6人中応援2人だし・・・?
ごごめんなさい・・・みんながんばってるのになんもできない自分がほんと悲しい・・・
PTが崩れると、レッドドラゴンの矛先が待機チームに向けられるので・・・

赤龍到来!_d0117289_12373897.jpg


地獄絵図!!(SSの中でも言われてたけどw

いろんなこと(私は気絶のみ><)があったけど、PTメンバーさんのおかげでー
赤龍到来!_d0117289_1243479.jpg


無事レッドドラゴン討伐できましたーーーーーーー!!
ほおーーーーんとみなさまおつかれさまでしたっ。
ありがとうございましたっ。
役立てないってきつい><
by miacchi_kanbi | 2007-05-11 01:57 | 戦士