人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかって素敵~~っ

弓子でちまちまクエを進めていると、ボス関連のPTを募集する世界チャットが聞こえてきました。
実は今までに何回か、世界チャットで募集があり、
ささをしていたのですが、スルーされてばかりでした><

なので今回もダメ元で、メインの戦士でPT参加希望したいのですがー・・・とささをしてみると・・・



PT要請の形でOKのお返事いただけました!!(驚
弓子のほうでPTを受けたので、即メインに代わる事を告げてチェーンジ!!

改めてPTに入れていただけることになりました。
メンバーはリーダが魔さん、妖精さん、精霊さんが2人と戦士(私)の5人PT。
みんな女の子で華やかですっ!!!
華やかって素敵~~っ_d0117289_16342682.jpg


最初にハイパネイト討伐です。
魂の小島で見かけたアレです。
とうとう討伐でける日がきましたよーーっ!!

魔さんが盾となって、討伐開始です!!
華やかって素敵~~っ_d0117289_16373996.jpg

いやぁぁぁぁっぁ~~~~~~~でかいっ!!!
顔見えません。
ってかヘビ苦手なのでキモいです><
こやつのめんどくさい攻撃は睡眠。
やたらかわいらしい効果音とともに睡眠のスキル発してくるのがほんと
うざかったーーーーーーーーーーーーっ(笑

無事討伐したので次は深海の巨龍にGO!!
ここから魔さんのギルメンの戦士さんが加わって6人PTとなり、
ゴーゴー!!!!
華やかって素敵~~っ_d0117289_16415921.jpg

ガッシュガッシュいったのですが・・・





華やかって素敵~~っ_d0117289_16423088.jpg

ちぼうーー(ちーん

再度PTを立て直して挑んだところ・・・



華やかって素敵~~っ_d0117289_1645281.jpg

ちぼうーーーーちーーん(今回は全滅

巨龍強いです・・・つよかったです><

なんとかこやつも倒しました。
私がかかわってたクエはこの2つだけだったのですが、
魔さんにはもう1つサウザンサーペンがあるそうで、
みんなでGOです!
巨龍のお手伝いできていた戦士さんが抜け、
代わりに70代の精霊さんがPTに加わった6人で挑戦です。
華やかって素敵~~っ_d0117289_16511928.jpg


こやつのめんどくさいトコはMP吸い取りでしょうか。
精霊さんや魔さんは大変そうです><

これも撃破して無事クエ完了しましたっ!!
サウザンサーペンは60レベルかららしいので
今度挑むときの予行練習になってればいいなぁー。

PTに入れてくれてありがとうございましたっ!!!

PTリーダーの魔さんが着てたロングチャイナがめさめさセクシーだったので
ちょっと妖精に着せたくなりました♪
武器持ってる立ち姿(横から視線)がめっさセクシーだった~~っ
萌え~~ッ(コラ
by miacchi_kanbi | 2007-06-03 17:29 | 戦士