人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたボス三昧

30過ぎて空も飛べるようになり、チャイナも装着の妖精さん。
動かないわけがありません(笑

やたらボス関連が溜まってきたので
片付けることにしました。




まずはスワロウゴースト。
現地に行ってみると、すでに誰かが戦ってました。
屋根に上るとそこには魔さんも待機中。
直接ささでスワロウゴーストですか~?と聞こうか迷いましたが
他にもクエを終わらせたい人がいるかも??っと思い
「スワロウゴーストPT組みませんか~?」と白ちゃで叫んでみると
精霊さんと待っていた魔さんからお返事いただいたので3人でゴーです!
精霊さんと魔さんは屋根の上から攻撃していたからか、
スワロウゴーストのHPが戻ったり、精霊さんがタゲられてなむったりと
すんなりいけませんでした><
精霊さんが戻ってきてからリベンジ!
またまたまたボス三昧_d0117289_10551050.jpg

2回目は無事に討伐できました。
よかったよかった~~っ。

その後は
またまたまたボス三昧_d0117289_10574487.jpg

チャームゴースト


そして
またまたまたボス三昧_d0117289_1112062.jpg

老妖怪


さらに
またまたまたボス三昧_d0117289_1142510.jpg

方青子

・・・・妖精つえぇぇぇぇよ・・・・・・
戦士や弓使いはソロじゃ無理だお。



休憩してると、るかたんのそっくりさん発見!!!!!
あまりにそっくりでびびりました(笑
またまたまたボス三昧_d0117289_1183260.jpg

デフォならそっくりさん多いけど、こだわって作ったキャラのそっくりさん見かけると
嬉しい反面、なんだかガッカリしちゃうのは私だけー??


クエ片付けて、ようやく、よーーーうやくカボチャギルマスさんからもらった
空飛ぶタヌキキツネをペットにすることができやしたっ♪
思ったよりおもしろい顔しとるなぁー(笑
またまたまたボス三昧_d0117289_1113291.jpg



そんなわけで空飛ぶペットを従えて、ビーヘンラージ行ってきました。
またまたまたボス三昧_d0117289_11144080.jpg

不安だったけど、ちゃーんとやっつけれました!

ビンヘンやってて、あとHPが1/4になったときに
いきなり無言でPT要請してきた人が居てビビりました。
HPいっぱいのときだったり、ささがあれば考えましたが
さすがに残り1/4・・・
そんなときにPT参加要請出してくるなんて・・・・
とても歓迎する気になれなかったので、そのまんまソロで倒してそそくさと帰りましたよ。

心狭い??
by miacchi_kanbi | 2007-06-10 10:45 | 妖精