人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁっそーーーん!!!

一部課金アイテムが値下げです!!
染色剤がお安くなったので早速買いました!!!!

カエルカラーはお断りだYO!!!!!




ランダム染色剤があたったので、早速それをお試し~~っ!!!!
1個しかないので、1つで染められるスカートから♪
1こだしぃ~~~、ヘンチクな色に当たってもすぐに変えられるじぇっ!!!!

ってことで、NPCのとこへ行ってセットかんりょー
ふぁっそーーーん!!!_d0117289_10491759.jpg

うりゃーーランダムこいやあぁぁぁっぁ~~~~~~っ!











出来あがったものを見ると・・・・








ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛
ふぁっそーーーん!!!_d0117289_10515618.jpg



あれ・・・

あれれれ・・・・?


色が見えない??

見えないんじゃないや、これやーーんっ゚・*:.。. .。.:*・゜(驚

びっくししました・・・黒って高値で取引されてるから、絶対縁がないと思ってた
カラーだったのに、ランダムで当たるとはっ!!


そんなわけで、上の服も安かった紫色にしてブーツ(これ黄色)も変更~~
ふぁっそーーーん!!!_d0117289_1056481.jpg



ふぁっそーーーん!!!_d0117289_10572955.jpg

ブーツは思ったより濃ゆい色になったや・・・
安い染料見つけたらまたやり直すよっ><
by miacchi_kanbi | 2007-06-21 13:45 | 戦士