人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらやます~っ

ギルドが変わった戦士ですが基本ソロで狩場というスタイルは変わっておりません。
大きいギルドってギルメンさんたちでギルハンとか行ってるんだろうな~~と
勝手に思い込んでましたが、私は98%ソロです(笑

んでもこのあたりが個人的には気楽というか、しょうに合ってるのかも。
正直言えば、せっかくみんないるのにソロって・・・><ってちょっと寂しい時もありますが(笑



そんなわけで、ボスクエが全部片付き
ななななんと「やるクエが無い!!!!!」っという状況になりました。
うあ、前はクエが20/20とかになってたのにっ><
61過ぎるとクエだけじゃレベルが上がりません!!!
しかも石クエの使う宝石も値段が上がって、ひっじょーーーーーーーーーーーに
お財布がピンチです!!!!
レベルあがればお金持ちになれるって思ってたけど
それはD通いしない私には当てはまんないものだったみたいです・・・
いまだ1Mすらもったことないよ・・・・


っというわけでやるクエがなくなったので、40代からまったく手をつけなかった龍クエをしてきました。
うらやます~っ_d0117289_23544096.jpg

ブルと殴りあいーー。

そしてその後はなけなしのお金で石クエをし、
待ってるとギルメンの獣さんからの呼び出しが来たので、指定された場所に行ってみると・・・

うらやます~っ_d0117289_001482.jpg

でっかいウサギを見せてくれますた!!
うあん、ペット!!!なんてうらやますぃーー!!!!
見せてもらってる間にギルマスさんも参上~~
うあ、こっちにもでっかいウサギー!!!!
しかも名前が相方さん?っぽい・・・
らぶらぶでうらやますぃいーーーっ!!!

っとなんだかうらやますぃ限りのお2人を見てると・・・


うらやます~っ_d0117289_06030.jpg

決闘始まってるしっ!!!いあ。もう圧巻。



うらやます~っ_d0117289_075473.jpg

ミニスカートで座るとモロ見えなので(何
装備服に替えて、決闘をしばらく見学させてもらいました~。

その後私にもいじめ決闘要請が来たことは言うまでもありません。

うあーーんボコボコにされたおーーーっ
by miacchi_kanbi | 2007-06-26 00:46 | 戦士