人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へるぷぅ~~

ダービーが終わった後、るかたんがお手伝いしてくれる~~!!!
っと言ってくれたので、めんどくさいクエをお願いすることにしました。
へるぷぅ~~_d0117289_10244071.jpg


ペッカーン!
姉妹コラボスキル!!(なんじゃそりゃ



クエを1つ消化したあたりで、おねーさまに59Dのお誘いが来たという事で
解散いたしました。
いあーん、いつもながらねーさまお手伝いありがっとぉーーーー♪

っということで、一気やる気モードが下がったので(ソロでがんばれ私)
ふらふら飛行しながら飲み物とってきたりと離席してる間に、
にやらピンクの文字が画面にチラチラしてるじゃーないですかっ。
内容は、るかたんから戦士に59Dのお誘い。
おお、いくおーいくじぇぇーーーっ!!!
だって戦士やること無いしっ!!!!!!!(笑

っということで、行ってきました59D。
自分のクエ消化以来の2回目であります。
メンバーは60代の戦士さん、魔さん、妖精さん、精霊さんとるかたんと私。
とりあえず足引っ張らないようにせねばっ!!
道なんてさっぱりわからないので、みんなの後をひたすら走ってボスに到着~~。
るかたんの熱血令を使って、いざ勝負っ~~!
へるぷぅ~~_d0117289_10341775.jpg

途中ちょっとしたプチイベントもありましたが・・・(笑


へるぷぅ~~_d0117289_10371485.jpg

それにしてもこの戦士スキルかっこよくありません!?
同じ戦士でも私の範囲技ってこんなの↓
へるぷぅ~~_d0117289_1040650.jpg

Σしょぼっ!!!!!!
っというか、地味!っというか、ただまぶしいだけ・・・
まわし蹴り好きだけどもうちょっと派手なエフェクトつけてくれたっていいじゃないか・・・
ナックルスキル技にも派手さをプリーズ!!!


っということで(どういうこと
ボス撃破~~っ!
へるぷぅ~~_d0117289_1044560.jpg

なんかいろいろ落ちたけど、私のかばんには何も来なかったってのは
どういう仕様なんでしょうか・・・いじめだーー(笑

時間の都合でボスは2つのみだけだったけど、D楽しかった~♪
ありがとーーーーっ!!!!
by miacchi_kanbi | 2007-07-01 23:23 | 戦士