人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い~ろいろ~

るかたんが、課金服げっつ!!っということだったので
お披露目してもらうことにっ♪

るかたんはどんな課金服ゲットしたのかなぁ~~
わくわく~~~~~。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



颯爽と登場してくれたるかたん!!!
い~ろいろ~_d0117289_111456.jpg


うあーーっ!!!なんてお嬢様っぽいのぉ~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
私のるかたんイメージは「清楚なお嬢様」なのでイメージ通りで
ステキ過ぎですた!!!
いいよ、いいよ~~♪
ちなみにもちろんこっそり試着させていただきましたが・・・・
似合わなかったYO!!!!!
どうも私の戦士のイメージでは似合いませんでした><


夜は私に鋳具武器を貸してくれたギルメンの彩さんが
対人用コンボを試してみたい~~っということで決闘してきました。
彩さんは3つくらい武器スキル取ってるらしくなんだかすごかったです!!
レベル差があったのでかろうじて勝てましたが、レベル同じだったら勝てる気がしません><
すごいなぁーーー
拳オンリーの拳ば かな私と違ってちゃんと戦士スキルをうまく考えて
技を作り上げていく!うーん、考えもしなかった(笑
い~ろいろ~_d0117289_118163.jpg

うーん、いい刺激になったぁ~~~♪

そんな私ですが・・・
い~ろいろ~_d0117289_1184359.jpg

今日もいつもと変わらずキックに明け暮れております~(変われ
by miacchi_kanbi | 2007-07-02 23:54 | 戦士