人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今日も予定が無い暇人戦士みあですこんばんわ。
ううぅ。ものすごく悲しいけどこれが現実さ~!
私、行動力が無いので誰かを誘ったりとかどうも苦手なのです・・・
向こうも予定あるだろうし、誘うと悪いかなぁ~とか思っちゃう人です。
っというか、誘える友達がほぼ皆無だー!
うわーん、MMORPGなのに!!インしてて98%ソロってどうよ~~(笑

っとまぁ、自虐したところで、今日の出来事をどうぞ。





ふらふらふらふら飛行してるとギルチャでベングさん(夜桜に誘ってくれた妖獣さん)が
「89Dに行く人~~~!」っとメンバー募集されていました。
はははははっ89D!!!
私まだ69Dすら行ってないというのに!!!(笑
っというわけでお役に立てるわけが無いので
ギルチャの成り行きを見ていると、

ベング:みあちゃん、89D行かない? っと。

ぬお!!!名指しキターーーーーーーーーーーーーー!!!!
いあ、私お役に立てる気がしません・・・・(ガクガクガク
っとこんな感じで返事をしたところ
「ガオー!係でいいから、ガオーだけお願い!」っとのお答え。
ガオー係!!
ガオーとは戦士のスキルで「パワーシャウト」のことです。
これを敵にかければ10秒ほどmobの動きを止められる
PTでの戦士の重要スキルであります!!!・・・・私Lv60まで覚えてませんでしたが何か?

っということでガオー係でもご指名されたらお断りするわけがありません!!!
今日はPTだ~やった~~♪(笑
しっかし私、今日に限って安全モードの選択失敗して白ネーム><
10時間直せないのはしんどすぎるばい。

89Dはマグマ流域というエリアにあるそうですが・・・おっそろしいです・・・
ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!_d0117289_10295652.jpg

67のしょぼくせぇ戦士がいける場所じゃぁないです><
ガオーだけとはいえ、足引っ張る予感まんまん><
メンバーはギルメンの妖獣のベングさん、精霊のみゆちゃんとゆーさんの妖精さん。
夜桜の友好ギルドの戦士さんと精霊さんの6人です!
誰1人適正は居ませんがれっつごー!(笑

ゆーさんの釣りでmobをひっぱり、
戦士さんとガオー交代交代でしながら前にすすんで行きました。
こわいこわい><
ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!_d0117289_10313052.jpg

安全ルートを取りながらなんとかボスに到達・・・・
怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーT△T
ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!_d0117289_1031484.jpg

ザコかたづけながら何とか撃破ー><
その後時間的に、みゆちゃんが落ちてしまったので友好ギルドさんから
精霊さんにきていただいて別のボスにゴー!!!

MOBをふりきりながらボスに向かって6人でダッシュしたのですが・・・
ボス取り巻きに次々とみんなちぼーん><
いあ、ほんと怖かった><
ちぼーんだったのですが・・・・私珍しく生き残ってしまいました・・・
いつもならつまらないミスで真っ先に死ぬのに・・・なぜ・・・・

ベングさんが取り巻きを引っ張っていってくれたのでその間に準備を整え・・・
戻ってきたベングさんとザコ敵2匹やっつけました!!
ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!_d0117289_10333867.jpg

うわーん、死ななくてよかったーーーー><
死鬼龍さんにいただいた札が大活躍でしたよ~~ありがとですーっ!!
ザコをやっつけたので、戻ってきたメンバーさんと合流して
れっつボス討伐です。

ニギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!_d0117289_103432100.jpg

こんなSSしかなかったぁ~~><

無事倒せて89D終了~~!!
おっそろしかったですが楽しかった~~っ♪
by miacchi_kanbi | 2007-07-19 00:27