人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなわけで69D~

ベングさんのプチ修行を終えて、
みんなの都合もついたということで行ってきました69D!





しっかりとザコクエも残ってるので・・・
酒無しであります!!!(出た
そんなわけで69D~_d0117289_1485990.jpg

メンバーはベングさん、マスター、アリスさん、みゆさん、私と
応援で、夜桜の友好ギルドの妖精さんの6人。
お、お、お願いしまーすっ<(_ _)>

相変わらず道はわからないので、ベングさんとマスターの後をストーカー。
ヘビから手紙を出さないといけなかったので
ヘビ退治もお願いです。
そんなわけで69D~_d0117289_14145534.jpg


それからビュートデーモンで鉄血令~~!!
そんなわけで69D~_d0117289_14155472.jpg



そのあとはついでに残ったボスもやっつけに行ってきました。
そんなわけで69D~_d0117289_14164777.jpg


・・・前回行って死んだ思い出が蘇るぅ・・・・・(ガクガクガクガク
そんなトラウマもありますが、ボス2体撃破~~!

おつかれさまでした~♪

そういえば、妖精さんがでっかいクマさんを連れていましたーーー!!!
そんなわけで69D~_d0117289_14203541.jpg

うはん、これがウワサのブーブー熊!?
やばい、萌え~~~♪(コラ


その後掘りが残ったのでベングさんにお付き合いしてもらいました。
そんなわけで69D~_d0117289_14221329.jpg


ザコクエ残っちゃったけど、おかげさまで鉄血令消費できました~~!!!
みなさまありがとうございました♪

うーん、頼れる存在ってすごいなぁーっ。
私にはとてもなれる気がしませーん><
by miacchi_kanbi | 2007-08-03 01:06 | 戦士