人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしょるよーー!!!

記憶があいまいになってきたので、ここ数日をはしょってどうぞー!!(笑



みゆちゃんの掘り掘りクエの護衛にいったりー
はしょるよーー!!!_d0117289_1355039.jpg


空飛ぶmob狩りしてたり・・・
はしょるよーー!!!_d0117289_13561425.jpg

・・・さすがにこの群れの中に突っ込むのは自殺行為なのでやってませんが
空の敵は苦手です・・・こわいです・・・><

Kojiさんのクエのお手伝いに行ったりー
はしょるよーー!!!_d0117289_13585670.jpg


艶櫻さんの59Dのお手伝いにいったりー
はしょるよーー!!!_d0117289_141765.jpg

・・・水ゾーンの虹(またかい

そのままのメンバーで69D(酒なし)にはしごしたり
はしょるよーー!!!_d0117289_1483128.jpg



みんなで範囲狩り(ベングさんとペアしたとこ)いったり
はしょるよーー!!!_d0117289_1410458.jpg

ガクガクガクガク

こんな感じですごしておりました(笑
毎日なにかあるって素敵ー♪

暇で今日はなにしようかなぁ・・・って思ってたころに比べるとほんといろんなことしてるなぁ~

みなさま、これからももっと遊んでねーーー!!!!!!
by miacchi_kanbi | 2007-08-19 23:49 | 戦士