人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろしや~~~~~~~~~

はしょらねば!!!!!!と思いつつもSS見てるとこれもあれも!と
載せたくなるのはどうしてだろう~みあです。こんばんわ~♪

さて、黄昏に行ってきました!
2-3?2-3ですか?よよよよよ、よくわかりません><



メンバーはマスター、Arisuさん、kさんにしゃむさん、Kojiさん私です。

やっかいな神武でーーたーーーー
おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17185069.jpg

ソロモードの時とはやっぱ、ぜーーーーーーーーーーんぜーーーーーーーーーん強さが違いますね・・・(涙
でも、ちゃんと倒せました!
わーい!!。私の微々たるパンチも多少効いたことでしょう・・・多少><

Kさんのペットさんが素敵な狐さんだった!!!
おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17205143.jpg

こんなMob居るんだーーーーーーーーーーーーーっ!
っと、ひそかに関心♪10匹卵集めても人間は飼えませんか~~?飼えるようにしてー(笑

時にはマラソンでかけぬけたりー
おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17243513.jpg


イカみたいなやつ叩いたり・・・このイカ怖かった>
おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17253534.jpg

そんなイカを下で叩いてる間・・・

おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17264965.jpg

上見たら半裸の人発見・・・
あ、あぁ、私の彼氏さんだったよ(ぁ
おなか壊すよ?(笑


さて、フレキも終わってあとは噂のオデン?とかいうとこにごーごーです。

赤いエリアで、取り巻きと一緒になってぐるぐるぐるぐるまわっててちょっと面白かったけど
これがおっそろすぃいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かなりみんな死にまくり><
おそろしや~~~~~~~~~_d0117289_17314683.jpg

魔法がやっかいみたいで、キックで詠唱カットお願いねー!といわれてたのにもかかわらず・・・
難しかったです・・・
タイミングがワンテンポ遅れちゃってどうもうまくいかなかったです><
あぁっぁ、足手まといがさらにお役に立てず><

最後、ほんとしんどかった・・・・
気がついてみたらDに入って、約3時間半・・・・・
私には2-3まだ早いなーーーーーーーーーっ。
役に立てる気がしなーいTT

みなさま、おつかれさまでした~~~~~~~~~(ヘロヘロ
by miacchi_kanbi | 2007-09-08 00:14 | 戦士