人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテタイムはブログの日?

相方さんが休止に入りましたー。
そんなわけで、休止しちゃう間、お借りすることになりました。




メンテタイムはブログの日?_d0117289_19213769.jpg

アイスドラゴーン!!!
速度10なので、常に戦士の加速で走ってるような感じなのかな?
ケチってテレポ使わない私にはばっちしです!
ううーん、レンタル期間終わったら、自分もペットか速い飛行器買おうかな・・・。

さて、69Dのお手伝いに「ノ」して行ってきました!
そしたら、出た出た~~

メンテタイムはブログの日?_d0117289_19273880.jpg

アトモース!!!
これって高額に売られてるのよね??
お小遣い決定~~!!??ひゃっほ~~~~♪


出来る限リ「ノ」して約1か月間がんばるぞ~~!
そうでもしないとお誘いこないもんなぁー><

メンテタイムはブログの日?_d0117289_1933064.jpg

なんか雰囲気がよかったのでパシャってきました。

なんでこう竹林が多いのかな?
by miacchi_kanbi | 2007-09-17 23:17 | 戦士