人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚えた!!!!

夜中に出た黄金の分配をみこして、覚えてきましたぉー!!





うっふっふっふ
覚えた!!!!_d0117289_11583335.jpg

どらごーーーーーーーーーーーん!!!

斧のスキルですが、あったほうがいいのかなーと覚えてきました。
斧は拾ってお気に入りになってる新月の斧。
びもーなOPついてますが、☆1です(オイ
お金があったら黄昏斧でも作ろうかと思っております・・・
スキル代でかなーーり使ったよぉぉおぉ・・・
ちょっと先走りすぎたかな・・・


そんなわけで、79Dザコありに行ってきました!
メンバーはしゃむさん、杏里さん、極楽さん、あおいちゃん、銀さんと私です。
杏里さんと私はザコクエが残ってたのでそれの消化です。
覚えた!!!!_d0117289_1245078.jpg


赤銅鉱石がなかなかでなくって大変だったけど、ザコも完了!
みんなお手伝いありがと~っ。

アマスにドラゴンぶっぱなし~~~
覚えた!!!!_d0117289_1265379.jpg



鋳具2つ出たよ~~~♪
アマス2つとか出してください~~っ
覚えた!!!!_d0117289_1282885.jpg

by miacchi_kanbi | 2007-09-30 23:56 | 戦士