人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換!

相変わらず落ち着いてませんが、とりあえず完美してまーす。





気分が乗らないとこもあって、どうしようか迷ってたけど
ギルチャで「あと1人!」の声に思わず「ノ」して参加してきた69D。

みんなには事前に、途中で落ちたらごめんなさい・・・っと謝って・・・
ボスまでいって・・・

気分転換!_d0117289_1211596.jpg


か、皮でたぁー!!!

こんな気分で参加したくせに皮出るなんて~~。
ちょこっとテンションupw(オイ



る~かちゃんとせめたんの59Dのお手伝いにいったりしました。
気分転換!_d0117289_12173741.jpg

精霊さんが居なかったので、アリスさんにヘルプ頼むと快くおっけーいただけましたー!
うおーん、アリスさんありがとー!!!


そしてそして、新課金服出ましたね!
早速試着・・・勝手に試着だけど、しました!
気分転換!_d0117289_12194956.jpg

かわいいけど・・・どうなんだろう?
自己満足もいいけど、見せる相手が居ないってのも寂しー感じ。


やることなくって、テレポの近くでぼーっとしてたら
すじちゃんが発見してくれたー!
気分転換!_d0117289_12211741.jpg


半分合体したり、プチ遊んでました!
この後は、すじちゃんとJAMさんとギルチャで募集したメンバーさんとで
2-1に行って来て、風痕の鋼甲出たよー!
おこづか~~いだーー。


気分転換してます。うん・・・
by miacchi_kanbi | 2007-11-08 23:55 | 戦士