人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ~

いまさらながら、黄昏の70靴の材料がそろったので作成してみました!
すぐ溶かして80の靴にしちゃう予定なのでショボくておっけー!
・・・まぁ、まだ80靴の材料が手に入ってないんだけどね・・・:;

釜にセーット!!!
いざ作成~~~ぽちっ!



そいえば、前もすぐ溶かすつもりで作ったグローブが
ソケ2だったとかいうこともあったなぁ・・・
どうしてそういうときだけソケ多いんだよぉ。・゚・(つД`)


そして、できた靴はどうだったかーというと
あわわわ~_d0117289_1113019.jpg


・・・3ソケ・・・溶かすのに・・・溶かすのに・・・><
これ70の黄昏靴材料と誰か交換してくれないかなぁー?w
3ソケじゃびみょーかな。
はっ!私の名前入りじゃだめか!!

80材料が揃ってないので揃うまでこの形でとっとこう~。
しっかし、80黄昏材料が集まる前に90になりそう・・・


16時からは遺跡に行ってきました!
必死にクリッククリックして30分くらいで中に~!
そして、しゃむさんに乗せてもらってゴォオ--ル♪
あわわわ~_d0117289_1162630.jpg

わーい、しゃむさんありがと~っ。

遺跡はいい思い出が無いのです。
初めてのときは、ベングさんに乗せてもらったのにもかかわらず、
死にまくってクリアーできず。

2回目は無償で乗せてくれる~!と言ってくれた
トラさんに乗せてもらったのにもかかわらず、
バグ発生!
あわわわ~_d0117289_11131724.jpg

このSSじゃわかりにくいかもだけど、
遺跡の床下にいる状態です・・・
上でトラップ爆発しまくるし、死にまくってる姿を
下から見ておりました><

まったく身動き取れなくって、結局、帰還で脱出。
遺跡内に戻れたのはよかったけど、回線切られて外に追い出されました><
この後必死でクリックしまくり、30分後中に入って
さっきのトラさんに乗せてもらって初クリアーw

んで、今回3回目だったけど、初めてすんなり?
クリアーすることができました~!
次回の遺跡もなんかありそうですんごい不安ですが・・・
by miacchi_kanbi | 2007-11-17 15:48 | 戦士