人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ~~。

18日に祖城襲撃イベントあったので戦士でイン~。
いろいろ~~。_d0117289_11323044.jpg


城北でぼけーっとクエ待ち~。
すらきちさんや極樂さんも近くでクエ待ちです。

4軍か5軍だったかあぁ・・・?
一瞬衝撃がきたなーっと思ったら・・・





いろいろ~~。_d0117289_11342230.jpg


一瞬で周りの人たち含め、ちぼーーーーーーーん"・・・(,,゚Д゚)†"
うわわん、何が起こったんだー!?
ボスの範囲攻撃かな?
一瞬でみんな即死したんでほんとびっくし><
リザお願いしたところどなたかがくれました~!
ありがとー!精霊さんありがとー!

そのあとに、アメノカクをゲットしてお披露目会してた
すらきちさんに乗せてもらいました!
いろいろ~~。_d0117289_11373624.jpg

思ってたよりもおもしろい!というより似合ってました~♪
物陰に連れ込まれましたがね・・・( ・д⊂ヽ

龍クエで尖鋭な牙が必要だったので、黙々とルボソロ叩いてると
いきなり目の前にトラさんが。
そして・・・フレ要請が・・・
な・・・なんだろ?
白ちゃで「?」って聞いてみても何度も何度もしつこくフレ要請くるので
OKしてしまった私・・・
その後PT要請も来たのでおっけーしちゃって、狩り。
いろいろ~~。_d0117289_11424843.jpg

私、牙がほしいだけなのに~><
PTちゃっとで話しかけても無反応・・・
何がしたいんだろうか・・・

黙々狩ってると、このトラさんからささが!
しかも顔アイコンのみで「ばいばい3つ」
うーん・・・日本語がわからない方だったのかな・・・?
とりあえず私も「ばいばい」のアイコンをささで伝えて、
PT抜けたけど、その後に、泣くアイコンが3つのささが・・・
な・・・何がしたいんだーーー!!!
ラブラブ要請とかもきたしw

黙々とルボソロ狩りしてたら、落ちていかれたけど・・・
うーん。いろんな人いるなぁ・・・w

ってか自分の押しの弱さに・・・○| ̄|_
これからは、よくわかんない人にはバッサリいくようにしよう!
by miacchi_kanbi | 2007-11-19 23:30 | 戦士