人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかすいたー

こんな時間なのにおなかがすいてきてる食いしん坊です。
でも食べたら確実にヤバい・・・ヤバい。
ってことで我慢します。うん

さて、2月になりましたねー!
もうすぐ誕生日なのです!
完美でプレゼントおねだり大作戦を考えてたのに
実行できなくって残念っ!(マテ
い、いあ、うそですよ、うそー!!
基本、小心者なのでそんなおねだり攻撃はできませんw
ってか、おねだりできるようなリッチな人を私に誰か紹介してぇぇぇ~~(オイ






それにしても某番組で愛知県民は家に
あんこのストックが大量にある!って
やってたけど、うち1缶もストックされてないぞーっ!!!
尾張だけじゃないのー!?ってTVにツッコミいれてましたw
あれじゃ知らない人が見たら信じるじゃないかーw
・・・って現に神奈川に住んでる前ゲーの相方さんから
「あんこストックしてんの?」って聞かれたしー!ないぞぉぉーー!


でもあの番組で私も他県の話見たら信じちゃってるとこあるなーw
その番組のネタじゃないけど、
香川県民は一家に一台うどん打ちセットがある!
って話ちょっと信じてた時あったしー。
香川出身の人に聞いたら笑われたーw

とりあえずパトランプは近所のGSとか飲食店で回ってるとこあります。
名古屋ほどじゃないけどね~。
目立つためにやってるんだろうなーって思ってたけど
愛知県独特の文化だったとは!w
by miacchi_kanbi | 2008-02-01 00:43