完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふーらふら~~~

主が出かけていったのでチャンスとばかりにインしましたよー!
今日はやるぞー!起きてられる限りやるぞぉ---!!





ってまずクリップが楽しく3周分もあったので
そこからやることに・・・

久々のクリップ・・・
正直、忘れてましたよ><
目的のNPCがいる村とか、どこの村にテレポしたら効率よく行けるかとかね><
時の流れって怖い・・・。

さて、クリップしながらやってたことは、ずばり
試着!!!
休んでる間にいろんな服とか増えてたみたいで
こっそり試着して楽しんでましたw

d0117289_0292728.jpg

ミニチャイナ?
かなりかわいくてツボ!
こういう青色大好きなのでかなーーーり欲しい!

d0117289_0312716.jpg

これは何て服だろう?
デニムミニスカートはかわいいけど上、露出しすぎだー!

d0117289_032295.jpg

パンク風?やばい、結構好みだ!!!

しっかし、いまだまともにプレイできる目処がたってないので
購入はまたの機会に・・・><
復帰したら何か課金服買おう・・・

そうそう、うわさ(?)の領土にも行ってきましたよ~♪
d0117289_0434796.jpg

おおー!なんかギルドの名前がこうやって出ると素敵♪
私も領土戦参加してみたいものです・・・・しくしく。


クリップを寂しく楽しくやってると、ギルチャでしゃむさんから
「みあちゃん暇?w」
っとの声かけが。
「クリップ中でーすw」と答えると
「まだやってんのかよ!w」っとマスターからのツッコミがw
だって2周目なんだもーーんw
っと、そんなやりとりをしてると、しゃむさんから
「まぞいPTにおいでよw」っと意味深な発言。
ま・・・まぞいPTってどんなのだ・・・ドキドキドキ。
ブランクあるので足でまといでもいいなら!
っと返事するとPT要請が来ましたよ~!


そんなわけでまぞいPTとはいかに!
次回に続く~~(ぇ
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 00:22 | 戦士