人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるぞぉ~!

さらに下の続きー。

本日は宣言通りめっさめっさ動きましたよ~

とりあえずクリップ3周を終わらせねばっ。
3周って・・・もうね、おなかいっぱいだね><

そんなわけで3周目に突入してると
Fさんから、どこかいかない?っとまたもや貴重なお誘いをいただきましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まともに参加できてない私にお誘いだなんてっ!
ありがたーいです゚.+:。(pωq)゚.+:。

そんなわけで黄昏3-1にいってきましたー!




やるぞぉ~!_d0117289_23491796.jpg


釜の上でみんなを待ちながら、ぐーぐーしてると
Fさんが釜を叩きやがりますw
うるさいお母さんです(違
み・・・耳がいたぁーいっ(ぇ

PTは妖獣のFさん、戦士のみーてぃあさん
妖精のアナンさん、精霊のフィロメルさんとミルロさんです。
フィロメルさんはアリスさんに誘ってもらったPTで
ちょくちょくお世話になったことがあるのでちょっと懐かしかったですw


これまた約1ヶ月ぶりの黄昏。
なんとなくは覚えてるけど、立ち回りとかもう適当ヽ(´∀`)ノ
やるぞぉ~!_d0117289_23573347.jpg


やるぞぉ~!_d0117289_23595930.jpg

キーガが黄色文字のアイテム落としたそうですー!
いえーい、アイテムの名前忘れたぜ~~~!!(オイ
このあたり、ほんと時間の流れや自分の記憶力の低さにガックシ><
でもお小遣いがもらえるから嬉しい~~っ♪

ふがいない戦力だったけど誘ってもらえてほんと感謝感謝です♪
Fさん、PTメンバーさんどうもありがとうですっ☆ミ

そのあとは前々からのお約束(?)JAMさんが
ダルちゃんかハムちゃんをくれる!っということでいただきにGOGO!

やるぞぉ~!_d0117289_055555.jpg

JAMさんいわく、ハムちゃんはかわいいけど、歩き方が二足歩行だから怖いよ。
っとのこと。

・・・うーん・・・確かにハムちゃんの二足歩行は怖い・・・・ってか不気味・・・?
しかも足速い!

ってことで、オススメの犬さんをいただいてきやしたっ♪
ありがとうですっ<(_ _)>
名前もつけていいよ~wと許可もらったので・・・
やるぞぉ~!_d0117289_0121329.jpg


うふふふ。つけちゃった~~♪
ネコさんの名前も「じゃむ」だけどそっちは
うちの飼い猫の「じゃむ」で犬さんがJAMさんってことで!
ややこしい??

そいえば、龍さんのネコさんはまだ私の名前ついてるのかなぁー?
龍さんにも、ちーーとも会えてないなぁw


今日は、たーーくさん遊んでくれてほんとにありがとーっ!
JAMさん、犬さんありがとですよ~っ♪
なかなかご飯あげられないけど、出てっちゃイヤンよ?w(コラ
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 04:30 | 戦士