完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ひさびさっ!

またもや数ヶ月ぶりにインです。
ブログの更新は5月止まりだったけど、
6月にFさんに黄昏に連れて行ってもらったSSが残ってたので
・・・やっぱ3ヶ月ぶりぐらいにインです。



インしてとりあえず、石クエとクリップはやらねばーー!と祖城を駆け回ってると
「「!」のマークが点灯です。

ぬおー!何だろーー!!??っとクリックしてみると
そこにはウックさんからのPT要請がっ!
おっけーしてみるともう100前後なレベルの5人さんが揃っていました。
メンバーはウックさん、極樂さん、堕天使さん、豹神さん、拳志郎さん。

1人だけ88って場違いっ!><
「どこに行きPTですかー?」と聞くと
「3-2だよ~w」と

3-2・・・3-2・・・3-1に行ったことはあるけど3-2はどうだっけ・・・はて・・・
それ以前に完美3ヶ月やってなくて、クイックとかスキルとかさっぱし
忘れてるヤツがそんなとこ行ってもいいんだろうか・・・><
そこのとこも確認すると、だいじょーぶだいじょーぶ!とウックさんと極樂さんの声。
うわーーん、2人は昔から知ってるからそう言ってくれてるけど
ほかの3人さんと私は面識が無いのでお返事無しです><
うわーー不安だーーっ><
でもせっかくお誘いしてくれたし!ってことで行ってきました!黄昏3-2。

d0117289_1230332.jpg

うーーん・・・
初めてですね!やっぱり!w

最初はとりあえず動けてましたが、マラソンするときに2回失敗><
そのたびに極樂さんが
「一緒にいこー!w」とサポートしてくれましたっ!
うわわん、迷惑かけまくってごめんなさい><

d0117289_1238842.jpg

ついていくことにいっぱいいっぱいだったけど
なんとかラストまで行けました。
お目当てのものは出なかったみたいだったけど
楽しかったです!死にまくって迷惑かけてごめんなさいでしたっ><

それからクリップと石クエをしていると
しゃむさん、マスター、すーじーちゃんがイン。
みゆちゃんの妖精さんと小梅さんの5人と行ってきました!
3-2
3-2はブームなのですかっ!?
それともあれかな?私が加わっても行きやすい場所なのかな?
あぁぁぁぁ・・・さっきみたいな失敗をしそうでこわい><

d0117289_12453536.jpg

とりあえず、でしゃばらない、突っ走らない、控えめー!ひっかけないを
モットーにやってきました。


さっき2回死んだとこも死なずに行けて一安心っ。
極樂さんがサポートしてくれた経験が活きたーーっ。
d0117289_12492849.jpg


最後まで無事に行けることができましたーっ!あぁぁよかった><
またも目ぼしいものが出なかったみたい・・・私のせいかも!!!うわーん。


でも久々にできてよかったーっ。

正直、休んでる間に色々増えて、転生なんて3次まであるっていうし、
キューブとかよくわかんないし・・・
完美ついて行けなくなってきてるけど・・・1次転生くらいはしたいなぁ・・・
とりあえずあと25%ーっ。



遊んでくれたメンバーさん、ほんとありがとうでしたっ!
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-08-30 00:34 | 戦士