完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけおめです!

あけましておめでとうございます!
このブログに訪問者さんいらっしゃるかわかんないけど、ごあいさつは一応ねw

夜桜が合併して無くなったよー!
っととある方からメールをいただきました。


そかぁ・・・。
帰る場所あるから、いつか戻ろう!!
っと、思ってたけど、無くなっちゃったなんてなぁ・・・・っとぷちへこみもしました><

とりあえず、様子だけ見てこよう・・・っとこそっとインしてきましたよ~。









d0117289_1163716.jpg


あ、夜桜マーク付いてたっ!
ギルメン表もみたけど、1人ぼっちでなく、そこそこ人がいらっしゃいました。
はう、ちょっと安心。
サブさんとか私と同じように休止してる方いるのかな?

うっくさんからwisもらって、
「みあちゃんもこっちくる?」って合併後のギルドにお誘いしてもらったけど、
いつインできるかわからないヤツ入れてもらっても迷惑になるだろう・・・っと
思って、とりあえずお断りしました。
うっくさんありがとうね!ささもお誘いもほーんと嬉しかったよ~♪

復帰できたら誘ってもらってもいいかなぁ??

正直、休止しすぎで完美の今についていける気がしないんだけど
それでもできるのかなぁ・・・私。


今更ながら、うっくさん&じゃむさん、ブログのリンクありがとー!!!
私のほうからも繋げちゃうね~♪
[PR]
by miacchi_kanbi | 2009-01-05 01:24