完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:完美世界( 15 )

またもやおひさ~

お久しぶりです!
っていってもここを見に来てくれてる方はごくまれだとは思いますが
お元気ですかー!?

ちょいと3日限定で自PC繋げたのでひっさびさに完美inしてみました。

るかたんから「人魚が実装よぉぉ~~~」っという情報をもらってたので
早速さくせーーーーい!!!

にんぎょにんにんぎょにんぎょ
[PR]
by miacchi_kanbi | 2010-06-08 15:52 | 完美世界

さらに数ヶ月ぶり!

昨日のブログ書いたあと、完美世界に行ってきました!

どきどき・・・ギルドにちゃんといるかしら・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-04-22 21:17 | 完美世界

コソコソ・・・

ネット接続できない間にちょいと日記をまとめてたので
コソコソ更新できたらいい・・・いいなぁ・・・

さて、今日は個人的にちょっとウケたことをまとめて書こうと思います!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-12-16 04:31 | 完美世界

89D!

パラキスマスター、まこえもんさんからのお誘いです!
行く行く~っ!
もう喜んで♪

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-22 23:16 | 完美世界

3-1どきどき~!

インしてて動けるギルメンさんと3-1に行ってきました!
お昼なのでメンバーが限られております!w

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-16 12:31 | 完美世界

楽しい気持ちで!

せっかくのゲームなのに楽しめないなんてやっぱ変だよねー。

心の底から楽しめるようになるまで、
楽しい気分でブログが書けるようになるまで、こっちは休止します~。

・・・半分は1ヶ月の壁があんまりにも分厚いから、
逃げてるだけ・・・かもね?(コラ
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-04 01:15 | 完美世界

ビバランダム染料!!



今日は前ゲーでの相方さんのリアル誕生日です!
おめでとー!!!!
向こうがネトゲーすら最近しなくなったらしく
連絡すらここ最近してませんでしたが、おめでとうメールはしときました(笑
完美世界での相方さんはいつ見つかるんだろう・・・見つかる気がしませんっ><

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-18 23:23 | 完美世界

夜桜さまさま~っ!!

やることないので、戦士で龍クエしてますこんにちわ。

さて、龍クエで初めての場所にいってきました。
d0117289_1342075.jpg

碁盤谷とかいう名前らしいです。
上になんかチカチカするもんあるなぁ~と
矢踏山村あたりを通る時によく思ってましたが、まさかこんな風になってるとはっ。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-28 00:55 | 完美世界

名は体を現す~??

クーポンバッグから出てきたので使ってみました。
クーポンってたまに大当たりしませんか?
5種類くらいどーーーっと出てくるアレです。
嬉しいけど、うれしーけど、
かばんがいっぱいだYO!!!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-01 10:36 | 完美世界

いろいろいっぱーい!

戦士は再び、古代都市や王蛇島のあたりで狩りです。

フライングたぬきじゃなく、フライングキツネやっつけたりしてます。
d0117289_11522698.jpg

タヌキだと思ってたのに、よく見たら確かにキツネだた~よ・・・。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-26 22:48 | 完美世界