完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:弓使い( 10 )

2速歩行にはムリ!

弓使いのかばんや倉庫がいっぱいいっぱいなので整理するために
アイテム屋に向かおうと祖城を走っていました。
途中祖城の不動産NPCに黄色のクエストがあったので
「あれ、なんかクエあったっけぇ??」っと特に気にもせず
話しかけてみると、急に画面が切り替わりましたっ!!!!

えぇぇぇぇぇ!!!???

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-01 22:22 | 弓使い
日付は1ヶ月前ですが、書いてるのは今です(謎
ってことで、更新は遅いけど止まってるわけではありません~~(笑

さて、戦士は別のギルド所属になりましたが
弓使いはお留守番でかぼちゃに残っています。
とりあえずサブマスターだった権力を生かして抜ける前に弓を参謀にしときました(笑

さて、インをすると、ねーさまからチャットが飛んできました。
石クエの途中で落ちてたため城西と城南の境の城壁にいたのですが
ねーさまに返事をしながらあたりを見回すと・・・・

ねーさま目の前に居たYO!!(SSは残念ながら無し
偶然過ぎとはいえびっくし!!

ねーさまも知らずにチャット飛ばしてたってとこがまた素敵だわ(笑

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-23 22:21 | 弓使い

おねーさまと一緒

るかたんがクエのお手伝い何かあるかな~~?と声をかけてくれたので
めんどくさげな弓子のクエのお手伝いを依頼いたしますた。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-18 01:32 | 弓使い

レベル差

弓子こと璃楓の石クエをするために城西で漂ってると

「幽冥荘PT募集しますー」の声が。
いい機会だから参加させてもらえないかなぁ・・・と思いささをすると
PT要請をいただきました!!!!

んがっ!!!!!!!!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-14 23:42 | 弓使い

壁ってやっぱりすてき!

ねーさまに少し時間を作ってもらって、弓子の冥界狼討伐に行ってきました。

ねーさまに支援してもらって、弓でピチピチ撃てばいけるかな・・・?っと思ってましたが
やっぱり壁があるといいなぁ~~と話していると・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-02 13:11 | 弓使い

3さば!!

3鯖できましたね~。
私にはほんとは昔からずっと使ってる名前があったのですが
完美世界に来たときにはすでにその名前が使われてました。
んが、とうとう3鯖にてメインの名前をゲットいたしました~~っ!!!!(笑
やったね~~!!
っていっても3鯖までやってる時間はないんですけど・・・
とりあえず戦士で作成。
顔は1さばの美雅の顔を細くして小さくして髪型かえただけっす(てけとう
d0117289_10211797.jpg


More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-27 10:12 | 弓使い

ごーごー弓子!

ある程度ならソロで狩っちゃう弓子こと、りー。
そのあたりは戦士と一緒です。

でも、さすがのりーも無理なものはいっぱいあります。

その1つ、白虎改め方青子。
なんて読むんだ・・・

メンテ後、mobやNPCやアイテムや装備品の名前が変更されててちょっと混乱します。
あ、でもやたらいっぱい居た、ミノスファイターも名前が変わってるかもしれないなぁー(笑
りーのときで確認しよー。

っと話は戻って、方青子。
さすがにソロ無理なのでヘルプミー!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-20 22:58 | 弓使い

壁って素敵!

ちょっとずつだけど成長してる弓子こと璃楓。
ハッチさんに支援もらってブラッドデスを(辻PTで募集した+3人と)撃破したり、
ブラッドデス(も、辻PT募集して4人で)撃破したりとしてきました。

ってことで、調子に乗って、ビーヘンラージのほうにも行ってきました!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-01 00:41 | 弓使い

よくよくみると!!??

完美世界には不思議なものが時々あります。

ふと気になった、これ・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-24 23:28 | 弓使い

頼れるものは友っ

戦士をひと段落して、弓子育成をちょいちょいしてました。

するとギルマス、翔竜さんから
「19D熱血礼やった?」と。
いあ~、まだですよ~。っと伝えると
「んじゃあ行こう!」
っと、いきなし行くことになりました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-21 22:30 | 弓使い