完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:戦士( 129 )

超ひさびさっ!

またもや数ヶ月ぶりにインです。
ブログの更新は5月止まりだったけど、
6月にFさんに黄昏に連れて行ってもらったSSが残ってたので
・・・やっぱ3ヶ月ぶりぐらいにインです。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-08-30 00:34 | 戦士

やるぞぉ~!

さらに下の続きー。

本日は宣言通りめっさめっさ動きましたよ~

とりあえずクリップ3周を終わらせねばっ。
3周って・・・もうね、おなかいっぱいだね><

そんなわけで3周目に突入してると
Fさんから、どこかいかない?っとまたもや貴重なお誘いをいただきましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まともに参加できてない私にお誘いだなんてっ!
ありがたーいです゚.+:。(pωq)゚.+:。

そんなわけで黄昏3-1にいってきましたー!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 04:30 | 戦士

下の続き~

まぞいPTの正体とは・・・

下の日記の続きになります
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 00:56 | 戦士

ふーらふら~~~

主が出かけていったのでチャンスとばかりにインしましたよー!
今日はやるぞー!起きてられる限りやるぞぉ---!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 00:22 | 戦士

12/1のにっきその2


死鬼龍さんの69Dクエのお手伝いに行ってきました。
メンバーは龍さん、しゃむさん、JAMさん、
みゆちゃん、すらきちさんに私。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-12-19 09:24 | 戦士

12/1のにっきその1

12月に入りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか~。
めっさめっさ寒いですねーっ><
北に比べればどうってこと無いのかもしれないけど、
やっぱしそれなりにこっちもさむーですさむーーー!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-12-19 09:20 | 戦士

拉致かもーん!

インすると「!」マークがいきなし出ました!!
ぬお、なんだなんだーーーー??!!
PT要請?フレ登録?なんだなんだ~~?

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-30 22:42 | 戦士

れつごー!D

Gチャで「69Dお手伝いできる方~」っとあったので
「ノ」であります!
龍クエしかやることないからね><
暇~暇~な状態からなかなか抜けられません。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-29 23:40 | 戦士

みーみーみー

みーたんです!(自分で言うか

さて、うちには猫がおります!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-29 22:54 | 戦士

めいど冥土ぉ~(違

やることなくって、祖城でぼーっとしてると
アリスさんと遭遇~~っ!

そいえば整形したアリスさんに会うのは初めてかも!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-11-28 23:22 | 戦士