完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

オークションby爪!!

昨日オークションにかけた爪がどうなったか、ちぇっくしてみると・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-30 00:54 | 完美世界

ぐっばーい!

戦士のレベルが48になりました!
そしてハッチさんが☆2つと物理攻撃がプラスされた爪を作ってくれました!!
やったーーー!!!
ハッチさんありがとぉぉぉぉ~~~っ!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-29 00:26 | 戦士

なんだかなー!

あとーじゃないよ?(謎
完美世界はまだまだ不思議がいっぱいです。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-28 00:07 | 戦士

ゆーめーそー

龍クエをちょこちょこやってます。
40レベル過ぎてからの龍クエはめんどいです・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-25 23:20 | 戦士

よくよくみると!!??

完美世界には不思議なものが時々あります。

ふと気になった、これ・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-24 23:28 | 弓使い

ボーン!

クエストの関係で、ナイロン糸と皮が10個ずつ必要になりました。
ギルチャで話すと、ハッチさんが集めるのを手伝ってくれるというお話にっ!!
うわーーい!!助かるぅぅぅ~~。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-24 00:08 | 戦士

きれーきれー

空や水がきれーきれーな完美世界!
d0117289_2334755.jpg


More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-23 01:31 | 戦士

世界ふ○ぎはっけん!

ハッチさんの青衣クエのお手伝いをしたその帰りに事件(?)は起こりました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-22 02:16 | 戦士

頼れるものは友っ

戦士をひと段落して、弓子育成をちょいちょいしてました。

するとギルマス、翔竜さんから
「19D熱血礼やった?」と。
いあ~、まだですよ~。っと伝えると
「んじゃあ行こう!」
っと、いきなし行くことになりました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-21 22:30 | 弓使い

30分!

レベルが44になりました。
七論令の金の宝刀のクエが出てきたので、龍戦地とか昇龍の群塔に行ってきました。

と・・・・遠い。
座標だけだと見当つかなかったので、フラフラ飛行で向かったのですが
万獣城の方だったのね・・・。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-04-19 23:46 | 戦士