完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

殴って殴って!!

やばひです!!
あまりにクエが溜まってきてクエ20/20になってまいましたっ!!!!

ってことで50体とか60体倒せだの集めろだのクエから片付けてきました。
ボス関連のクエはソロじゃ出来ないけど、60体、50体とかは
時間かかってもソロでできますからねー><

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-30 23:02 | 戦士

3さば!!

3鯖できましたね~。
私にはほんとは昔からずっと使ってる名前があったのですが
完美世界に来たときにはすでにその名前が使われてました。
んが、とうとう3鯖にてメインの名前をゲットいたしました~~っ!!!!(笑
やったね~~!!
っていっても3鯖までやってる時間はないんですけど・・・
とりあえず戦士で作成。
顔は1さばの美雅の顔を細くして小さくして髪型かえただけっす(てけとう
d0117289_10211797.jpg


More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-27 10:12 | 弓使い

いろいろいっぱーい!

戦士は再び、古代都市や王蛇島のあたりで狩りです。

フライングたぬきじゃなく、フライングキツネやっつけたりしてます。
d0117289_11522698.jpg

タヌキだと思ってたのに、よく見たら確かにキツネだた~よ・・・。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-26 22:48 | 完美世界

ゆーめーそー

メンテからバグでだめダメだったという幽冥荘のクエが完了するようになったらしいです。

いい加減、クエ欄(アイテム欄)も圧迫気味><
PT募集してる人いないかなぁーっとふらふらしてると
札持ちを募集してる人がいたので行ってきました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-24 00:52 | 戦士

お手伝いー

久々に応援依頼で行ってきましたー。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-22 23:14 | 戦士

いくじぇ戦士!!

今日は戦士です!
えぇ、いつもながらのソロで!!!(笑

ぎるめんさんがみんな忙しいので水色チャットも久しく見てませんが、私は元気です~。
レベル差がどんどん離れるなぁ・・・
ボス関連のクエが溜まりまくってしんどいっす><

さてとレベルが上がって、狩場がまた変わりました。
今度は聖王廟、謎の祭壇方面です。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-21 23:20 | 戦士

ごーごー弓子!

ある程度ならソロで狩っちゃう弓子こと、りー。
そのあたりは戦士と一緒です。

でも、さすがのりーも無理なものはいっぱいあります。

その1つ、白虎改め方青子。
なんて読むんだ・・・

メンテ後、mobやNPCやアイテムや装備品の名前が変更されててちょっと混乱します。
あ、でもやたらいっぱい居た、ミノスファイターも名前が変わってるかもしれないなぁー(笑
りーのときで確認しよー。

っと話は戻って、方青子。
さすがにソロ無理なのでヘルプミー!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-20 22:58 | 弓使い

ますます薄く

おさいふがね・・・ますます薄くなってしまったんですよ・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-19 12:41

ヘンな大陸~

場所は戻って、古代都市です・・・
いあ、古代都市から人間世界のほうの大陸に御用があったので行ってきました。

完美世界の小島って星と月のかたちしたとこもありますよねー。
ここもなんか変わった形な小島でしたよ・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-13 23:51 | 完美世界

赤龍到来!

龍戦地地方でやり残していたクエをちまちま片付けていました。
このクエ終わったらレベル上がりそうだな~とぼけーっと狩ってると
レッドドラゴンPT募集中です!チャット○までお越しください~
の世界チャットが。
これはチャーーンス!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-05-11 01:57 | 戦士