完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぬおおおーーっ!!!

今日は祖城で夜桜のギルメン勧誘パレードがありました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-30 01:15 | 戦士

夜桜さまさま~っ!!

やることないので、戦士で龍クエしてますこんにちわ。

さて、龍クエで初めての場所にいってきました。
d0117289_1342075.jpg

碁盤谷とかいう名前らしいです。
上になんかチカチカするもんあるなぁ~と
矢踏山村あたりを通る時によく思ってましたが、まさかこんな風になってるとはっ。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-28 00:55 | 完美世界

うらやます~っ

ギルドが変わった戦士ですが基本ソロで狩場というスタイルは変わっておりません。
大きいギルドってギルメンさんたちでギルハンとか行ってるんだろうな~~と
勝手に思い込んでましたが、私は98%ソロです(笑

んでもこのあたりが個人的には気楽というか、しょうに合ってるのかも。
正直言えば、せっかくみんないるのにソロって・・・><ってちょっと寂しい時もありますが(笑

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-26 00:46 | 戦士

どさくさまぎれ~~

ギルメンさんがティグレットクエのお手伝いさんを募集していたので
参加させてもらいました~っ!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-25 00:19 | 戦士

夜桜イベント~

入ったばかりの夜桜ですがギルド主宰の花火大会があるということなので
行ってきました。
新人だしこういうとこでギルメンさんとの交流は大事にしないと!!!
っと、意気込んでみたものの、元々小心者なので
あんまり輪には入れませんでした><

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-24 00:59 | 戦士
日付は1ヶ月前ですが、書いてるのは今です(謎
ってことで、更新は遅いけど止まってるわけではありません~~(笑

さて、戦士は別のギルド所属になりましたが
弓使いはお留守番でかぼちゃに残っています。
とりあえずサブマスターだった権力を生かして抜ける前に弓を参謀にしときました(笑

さて、インをすると、ねーさまからチャットが飛んできました。
石クエの途中で落ちてたため城西と城南の境の城壁にいたのですが
ねーさまに返事をしながらあたりを見回すと・・・・

ねーさま目の前に居たYO!!(SSは残念ながら無し
偶然過ぎとはいえびっくし!!

ねーさまも知らずにチャット飛ばしてたってとこがまた素敵だわ(笑

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-23 22:21 | 弓使い

心機一転!!

数日前ハッチさんとギルチャで話してたこと。
「ギルド募集で、クエ手伝ってくれるって聞くと心揺れるよね~~」
「あ~~~わかるわかる~~」
「どっかにクエ手伝ってくれて、2人受け入れてくれるギルドないかなぁ~」
「ね~。どっかあるといいよね~」
っと。
カボチャは今動いてるメンバーさんがハッチさんと私だけです。
さすがに2人だといろいろ厳しい><

そんな時に、私は59Dで出会った獣さんからギルド移籍のお話をもらってました。
クエも手伝ってくれるみたい・・・

ハッチさんとタイムリーにギルドの話をしてた矢先のこのギルド移籍のお話・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-22 11:40 | 戦士

役立たずーーっ

祖城で染色めぐりをしていると
「万象の奇夜PT募集してます~」の声が。
万象!!しっかりクエあるから行くしかない!!
っということで、参加させていただきました~~~


・・・・でも確か万象って、物理職は仲間の応援しかできない(wikiより)ってあったような・・・


いいのかな・・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-21 22:12 | 戦士

ふぁっそーーーん!!!

一部課金アイテムが値下げです!!
染色剤がお安くなったので早速買いました!!!!

カエルカラーはお断りだYO!!!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-21 13:45 | 戦士

ぐあぁぁぁぁあーーっ

課金服に手を出しました!!
だってギルメンさん誰も来ないし、1人ぼっちだし、マンネリしてきたので気分変えたかったのです。
なぜかSS撮ってなかったのでるかたんのブログでご確認してくだされ。
なんでカラーが見事にカエルなのさ・・・ある意味同系でまとまったのは奇跡だけど><
さて、祖城で何かやることはないかなぁ・・・とぼけーっとしてると

「59D(鉄、堀あり)戦士さんと精霊さん募集~~」
と聞こえました。

あぁ、59D私も行かないといけないんだよなぁ・・・

でも戦士さんなんていっぱーーーいいるから、もう誰かから返事来てるだろうなーと思い
露店めぐりをしてると・・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-06-20 09:42 | 戦士