完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

た、たそがれぇ~~

今日もるかたん所属のパラ☆キスさんと黄昏に行ってきましたー!
いつもながら、寂しい戦士を誘ってくれる、るかたんとパラ☆キスのマスターは神様です!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-29 00:18 | 戦士

69D後日談

69Dが終わったので付近の村に脱出です。

それにしても、夜桜のギルメンさんPvPがお好きですねー><
このギルドに入るまで決闘なんてやったことないよ~~。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-27 03:01 | 戦士

69D!

ギルメンさんから69Dのお誘いがあったので行って来ました!
89D→79Dときてようやく自分のレベル的に合ってる69Dにきました~。
なんか順番間違ってる~?(笑

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-27 01:51 | 戦士

待って掘って叩いて~

クエストで呪われた沼地に降り立ってみました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-26 23:25

79D~

ギルメンさんのクエのお手伝いで79Dに行ってきました!!
ぬおー。こないだ89Dにも行ったし、69Dすらまだだというのに~><

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-24 00:14 | 戦士
今日も予定が無い暇人戦士みあですこんばんわ。
ううぅ。ものすごく悲しいけどこれが現実さ~!
私、行動力が無いので誰かを誘ったりとかどうも苦手なのです・・・
向こうも予定あるだろうし、誘うと悪いかなぁ~とか思っちゃう人です。
っというか、誘える友達がほぼ皆無だー!
うわーん、MMORPGなのに!!インしてて98%ソロってどうよ~~(笑

っとまぁ、自虐したところで、今日の出来事をどうぞ。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-19 00:27

ビバランダム染料!!



今日は前ゲーでの相方さんのリアル誕生日です!
おめでとー!!!!
向こうがネトゲーすら最近しなくなったらしく
連絡すらここ最近してませんでしたが、おめでとうメールはしときました(笑
完美世界での相方さんはいつ見つかるんだろう・・・見つかる気がしませんっ><

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-18 23:23 | 完美世界

おひさびさ~!

今日は久々にハッチさんがインであります!!!

そんなわけでハッチさんの鉄血令消費のために39Dに行ってきました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-16 23:18 | 戦士

りぃーーーっち!!!

2日連続でパラ☆キスのメンバーさんに黄昏に連れて行ってもらったその後、
ギルメンさんが青衣のクエがあるのでどなたかお手伝いしてもらえませんか~?
っとチャットで募集していたので、立候補してみました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-16 00:56 | 戦士

黄昏る~

今までに何度かお誘いをいただいてたものの
タイミングがいつも悪くて行けなかった、瑠楓たん所属のパラキスのギルメンさん達と
黄昏にようやく行けることができましたー!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-07-15 23:24 | 戦士