完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

75さいクエ進めていました!

久々に会った飲んだくれに名前がついてたYO!!!
d0117289_11193964.jpg


この人、私が完美始めたころは「飲んだくれの兵士」とかそんな名前で
裁縫師からストーキングされてたんだよー(笑

そのころのブログとSS無いかと探してみたら
SSは無くって、ブログは別ゲーのほうに書いてあったから、残念ながらさらせません(ぇ

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-31 22:12 | 戦士

59へるぷ~

ギルメンさんの59Dのお手伝いに行ってきました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-30 00:57 | 戦士

新加入~

妖精を夜桜に入れてもらいました。
d0117289_1262686.jpg


前にもクエお手伝いに混ぜてもらったとき、お誘いを受けてたのですが
そのときは戦士もギルドになじめてなかったのでお断りしちゃったのです><
戦士もそこそこ馴染めてきたし、こっちもお願いすることにしました!

るかたんとこのモフモフギルドもすんごい魅力的だったのは本音だけど(笑

夜桜のみなさま、妖精もよろしくお願いしまーす<(_ _)>
ってかまともに紹介してなかったけど、中身はみあでーーす!!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-29 00:05 | 戦士

はな~び~~!

GM、PANDAMAN主催の花火に行ってきました!!!
1人でーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ちぇーーーーーーー寂しくなんかないやい(嘘

開催場所は祖城の船のあるあたりです。
下のほうにGMさんたちがいらしてたみたいでしたが、
人多すぎるし、降りるのめんどーと思って船の上にぼーーーーーーっと陣取ってました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-28 23:36 | 戦士

なつかしーかぼかぼ

クエで、ボスっぽいのをたおしてこーーい!言われたので行って来ました。
もちソロで

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-27 00:07 | 戦士

おてつだーいっ

昨日の日記、相方さんでなく、お友達に「バラしすぎww」っとツッコミをうけたみあですこんにちわ。
えーーーどこがバラしすぎてた!?
ラストのSS??(笑
基本、嘘つけない人なのであんな感じに書きあがりました(ぇ



さて、ゆーさんの妖精さんの69Dのお手伝いに行ってきました!
メンバーはゆーさんの妖精さん、しゃむさん、Kojiさん、みゆちゃん、悪魔さんと私です。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-26 00:19 | 戦士

休止前ってことなのでー

コメントでフライング気味に書かれてる、例の話をすることにします。

って、いざ書こうとするとどこからどこまで書いていいやら困るなぁ~~



今日の内容は・・・・まぁなんでしょう・・・報告?かな?
面白いか?というより、ちょと照れる!!!!とか書いておきます(笑
誰が照れるっって・・・?あたしだよっ!!!


↓親しい友達よ、見るべしb(ぇ

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-25 23:01 | 戦士

いまーすいまーす!!

いつもPTに誘ってくれるメンバーさんに加えて、今日はしゃむさんの奥様
極楽さんも一緒に79Dに行って来ました!
毎日79Dに行くのが日課になりつつあるなぁ~~♪

すてきっ!!!!

お酒使用のため、取り立てがあるので、Kojiさんに取引出したわけです。
ふつーにお金渡しておいたのですが・・・

「みあさん、どこ?姿見えないから取引きてびっくりしたんだけどww」
っと言われますた・・・

えぇぇ・・・えーと目の前にいますがなにか?

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-24 00:06 | 戦士

およばれ~~♪

クエも終わっちゃったので黙々狩ってるとみゆちゃんからのささが~
「39Dこない~?」

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-23 00:24 | 戦士

リアルのお話

昨夜の落雷により家のハブがご臨終><
したということで、昨日はネットまったく使えずおとなしくしていました。
あぁぁーーじゃんじゃん狩りする(的な内容)って言って契約した早々躓くとはっΣ

さっきプロバイダーさんに連絡したら「モデムと直接ケーブル繋げてやってみてください~」っと言われ
繋げてみると・・・・ネットつながるじゃんっ!!!
あぁぁぁーーそれ知ってれば昨日ネットできたじゃーーん!!!!!(笑
っとまぁ、つくづく自分ってPC無知だなぁーっと思いつつも復活できてよかったぁ~っとしみじみしてます。

・・・・あ・・・・でも、ハブ買ってこないと家族がネットできなくて
モデムの取り合いになるので買ってこなくては~~~~っ!!
よし、買い物はクリップの後だ!(オイ

って思ったら今メンテやーーーーーーーーーーんっ(笑
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-08-21 10:01