完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

覚えた!!!!

夜中に出た黄金の分配をみこして、覚えてきましたぉー!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-30 23:56 | 戦士

霜降~~~ステーキ?!(違

マスターが75DPTメンバー募集していたので「ノ」してきました!

メンバーはマスター、アリスさん、Kさん、銀さん、私と、
精霊のフィロメルさんです。

d0117289_1131514.jpg


ソロモードですら来た事ないのに、PTモードってどうなんだろう?
黄昏みたいな感じなのかな??

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-29 22:28 | 戦士

しちゃったー!

完美に結婚システム導入されました!

相方さんからは、当日は用事があってinできないんだよね~~っと
事前に聞いてたので、結婚するとどうなるんだろうかなー?
後で他の人たちの様子でも見にくるかぁ~~~っとのんびりしてたところ
意味深なメールが届いたので、
急いで完美にインしてみると・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-27 16:05 | 戦士

自称ハンサムガイ(謎

レベルがあがったので、クエを受けにやってきました、NPC。

なんか読んでるとこんなこと言ってるじゃないですか~
d0117289_10471788.jpg


ほほー、どんだけハンサムなのかちょっと拝んでみるか・・・
っと画面を移動~~~

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-25 00:45 | 戦士

ギルメンに感謝~!

戦士でやることがなかったので、妖精育成するかぁーーっと思っていると
ぎるちゃでしゃむさんが「何か手伝いある人~?」って言ってるじゃないですかー。

めんどくさいボスがいっぱいあったので、
速攻、お手伝いのお願いをいたしました!!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-24 15:21

むぼーに挑戦!?

へろけんさんのザコクエあり、酒なし79Dの募集があったので
「ノ」したまではよかったのですがー・・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-23 00:36 | 戦士

ぷちおか~

ネカフェから相方さんがインしましたー!
うわーい。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-21 22:57 | 戦士

お手伝いいくじぇぇー!

ウックさんのハイパネイトと巨龍討伐のお手伝いにいってきました!
めんばーは、獣のウックさん、マスター、アリスさん、へろけんさん、
妖精のキープさんと私です。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-19 23:32 | 戦士
相方さんが休止に入りましたー。
そんなわけで、休止しちゃう間、お借りすることになりました。

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-17 23:17 | 戦士

79D-

相方さんの休止も近づいています。
そして相方さんの前ゲーの師匠さんという、
羽凪さんとしばらく完美を休止していたという
羽凪さんの相方さんのゴマさんが復帰するということだったので、
79Dにご一緒してきました!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-09-16 20:15 | 戦士