完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はしょれなーい

めぼしいものが出なかったら1週間分まとめて書いちゃえば
4回分で10月のブログが飛ばせるなー!と思ったけどバカーーン。
ってか、こまめに書けよ私!

さて、1人漫才が終わったとこで、今週の出来事をどうぞー!

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-10-07 11:58 | 戦士

はしょれるかー!?

完美世界っていろんな人いますよね・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-10-05 22:47 | 戦士

75D~

1ヶ月の壁が厚いです!
ちょっとさぼるとすぐこれだー!

世間は11月ですが、ここの日記はまだ10月・・・

1ヶ月間なかったことにしていいですか?w

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-10-01 22:18 | 戦士

びっくしびっくし!!!

びっくしその1


d0117289_1214185.jpg

やっとこさ、龍クエで金龍令げっとぉー!
みんな金きた、金きたーってギルチャですごく言ってて
私には全然来ないなぁ・・・っとへこんでたら・・・
やっとこさきたーっ。


よかった・・・多分またしばらく出ないんだろうけど・・・

More
[PR]
by miacchi_kanbi | 2007-10-01 00:12 | 戦士