完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらに数ヶ月ぶり!

昨日のブログ書いたあと、完美世界に行ってきました!

どきどき・・・ギルドにちゃんといるかしら・・・

More
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-04-22 21:17 | 完美世界

数ヶ月ぶりです

タイトル通り数ヶ月ぶりにMyパソ起動いたしましたw
いまだストレートにネットしてもいいって許可もらってないんですけどね><

うちのネット主ってのは弟なのですが、
弟からネット禁止令くらってるのですw

More
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-04-22 00:53

足が筋肉痛~

よ・・・ようやくですが働きに出るようになりました。
ずっと立ちっぱなしって久々だから足が痛いですw


しっかし、ネトゲー復帰はまだまだまだまだ未定です><
この家出て行かない限り復帰できない・・・・かな。

こうやってこっそりブログ更新したりネットはちょこちょこできるけど
親のPCなので、ネトゲーできるようなスペックじゃないのだ><
うーん残念(コラ

完美もいろいろupデートしたみたいですね。
復帰しても内容についていけないんだろうから
いろいろ助けてもらえるといいなぁ~。


そいではロスタイムライフ見まーす!
死をテーマ(?)にしてるけどなんかおもしろいのでついつい。
ドラマって気になるからあんまり見ないようにしてるけど
見ちゃうとハマっちゃうなぁ~
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-03-15 23:55

はるー

今日からか明日あたりから春らしい天気になるみたいですね~
さて、そんな私はこの時期にインフルエンザくらいました・・・
どっから感染したんだろ・・・

弟が2週間前にインフルエンザになったけどその時は
だいじょぶっぽかったのになー><

十代の若者には危険だという噂のタミフル処方されたので
飲んではやいとこ治したいものです・・・

みなさまも季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね~
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-03-08 13:11

ひさびさネトゲー

なんだか急にネトゲーが恋しくなったのでこそこそイン。

More
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-02-14 03:10

おなかすいたー

こんな時間なのにおなかがすいてきてる食いしん坊です。
でも食べたら確実にヤバい・・・ヤバい。
ってことで我慢します。うん

さて、2月になりましたねー!
もうすぐ誕生日なのです!
完美でプレゼントおねだり大作戦を考えてたのに
実行できなくって残念っ!(マテ
い、いあ、うそですよ、うそー!!
基本、小心者なのでそんなおねだり攻撃はできませんw
ってか、おねだりできるようなリッチな人を私に誰か紹介してぇぇぇ~~(オイ

日テレ系木曜日21:00の某番組について語りまーすw
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-02-01 00:43

こそこそー!!

完美はなんかアカウントハッキングが激しすぎるみたいですね><
心配で心配で仕方なかったですが
本日ちょこっとインして、無事であることが確認できましたー!
あぁぁよかったー。
たいした物持ってないけど、なくなってたらやっぱり悲しい・・・

前ゲーでハッキングくらって、全キャラ消された事あるので
ハッキングのつらさは多少わかってるつもりです><

ちょこっとギルメンさんともお話できたけど
ハッキングされちゃったって聞いてすっごくショック!
年末にパス変えないとやっぱダメかなぁー?
ハッキング怖いよね・・・って話してただけにすっごくブルー・・・
被害あったギルメンさんのほうが計り知れないほどつらい気持ちだろうなぁ・・・
まともにゲームできてないから、支援もしてあげられなくって申し訳ないよ~

ハッキング騒ぎが出て1ヶ月くらいたってるのに
いまだに解決できてないことにもちょっとビックリ><
いあ、私が知らないだけで解決に向かってるのかな?
とにかく被害がものすごく大きくならないうちに早く解決してほしいなぁ・・・

今日インしてて話の途中だったのに、ネット主が帰ってきたので
挨拶もしないで落ちてしまいました><

オランジュリーさん、雛菊さん、ギルメンさん、
話途中でいきなし消えてほんとごめんなさいーっ

そだ、私と携帯メール交換したいなーって思う
物好きな方っているのかなぁー?
ネットしなくなって人との繋がりがさらに乏しくなったみあでしたーっ。
うわーん、さみしいじぇぇぇーーー
[PR]
# by miacchi_kanbi | 2008-01-21 14:04