人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやおひさ~

お久しぶりです!
っていってもここを見に来てくれてる方はごくまれだとは思いますが
お元気ですかー!?

ちょいと3日限定で自PC繋げたのでひっさびさに完美inしてみました。

るかたんから「人魚が実装よぉぉ~~~」っという情報をもらってたので
早速さくせーーーーい!!!





色々悩んで変えて出来たのがこちら~

またもやおひさ~_d0117289_15313740.jpg


自分の作成した顔はとりあえずおいといて、
デフォ服素敵!
じゃないですか??
色合いといいデザインといい、もうツボですよ!ツボ!!

髪型も人間とかに使ってた形と違ってなんか新鮮ですた。
迷って迷悩んで、結局縦ロールにしました~♪
まだいじらないといけないかなぁ・・と思いつつも、どういじっても
左上の小窓の顔が気に入らないので、このあたりで妥協~。
またもやおひさ~_d0117289_15371655.jpg


とりあえず、自キャラはこの子でーす。

クエストを始めてやってみましたが・・・
新しい世界のmobは・・・・ネーミングがてけとーですか??

またもやおひさ~_d0117289_15415026.jpg

マーローグ・・・マグロか!?

またもやおひさ~_d0117289_1543768.jpg

・・・・∑ケンイチミカーワですか!?

またもやおひさ~_d0117289_15444653.jpg

キカクハサミ・・・・ハサミ?

またもやおひさ~_d0117289_15463170.jpg

・・・今もはやってますか?ガングロ(違

またもやおひさ~_d0117289_15482791.jpg


・・・もはやツッコミ疲れたよママン

mobだけでなくクエストにも驚いたよ

またもやおひさ~_d0117289_1550366.jpg

完美世界にもインフルの脅威が!!!!!
なんでやねーーん!!!!

久々の完美、相変わらず素敵な世界ですたwwwww
by miacchi_kanbi | 2010-06-08 15:52 | 完美世界