人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界ふ○ぎはっけん!

ハッチさんの青衣クエのお手伝いをしたその帰りに事件(?)は起こりました。



倉庫で荷物受け渡したり、いろいろやったり別行動をしていたのですが、
私のミニマップではハッチさんはある場所からまったく動いてませんでした。
でも、その間もぎるちゃで会話したりしてたので、休憩してるのかなー?っと思い、
ハッチさんが居ると思われる場所に向かってみました。



世界ふ○ぎはっけん!_d0117289_2215750.jpg

う・・・浮いてる!!??(笑

ちょー!ハッチたん!!何浮いてんのさぁぁぁぁあっぁ~~うぇうぇっ。
っとまぁ、こんなノリで聞いたわけではないのですが、ギルチャでつっこんでみたとこ、
「へ?浮いてないよぉ~。だって今、城南のほうの倉庫だし~w」的な返事が!!
ぬおおー???!!!ここは城北!!
んじゃあ目の前で浮いてるのは誰だ!!!??
どう見てもギルメンのハッチさんにしか見えない!!!!
どーーいうことなんだぁっぁあーーーー(笑

っとまぁ、深夜の不思議体験をしてきました。
この浮いてたハッチさんは、本物のハッチさんが城北に到着するちょっと前に消え去りましたー。
一種のバグなんだろうけど、ほーーんとびっくししたー!!
by miacchi_kanbi | 2007-04-22 02:16 | 戦士