人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝いー

久々に応援依頼で行ってきましたー。



瑠楓たんから疾風平原のムカデ叩きの依頼が来たのでランランと行って来ました。
前にもハッチさんのクエでムカデ叩きましたが、精霊さんにとっては
しんどいmobなんだろうなぁー><

さて、無事ムカデたたきが終了ー。
そいえば、瑠楓たんのレベルは46.
確か以前にハッチさんがブラウルキングに挑んだのが46レベル・・・
ってことで、瑠楓たんにもブラウルキングに挑んできてもらいましたー(鬼

さすがに背中を押しておいて、自分がボケーっとするわけにはいかないので
邪魔にならない程度にビシビシ叩いてきました。
お手伝いー_d0117289_1020583.jpg

んが、結局私が気絶。
うっはーーめさめさ迷惑かけてるやん><
とりあえず町に戻って、急いで戻ってまたビシビシ叩いて
瑠楓たんのクエ完了~~。

おつかれさまでした~っ。
結局気絶しちゃってごめんよぉ><

それからちょっと村で雑談開始!
お手伝いー_d0117289_1027945.jpg

うあ、私のキャラやっぱし顔でかい・・・><
課金服を着た人を見ると2人して試着して、ありえねぇーとか
意外とこれかわいいかも~~などと盛り上が(?)って終了~~。

そいえば、前に見かけたボスの名前もカタカナになってたよ。
お手伝いー_d0117289_10255356.jpg

あーぁ。この敵はいつクエになって出てくるのかなぁ・・・
・・・いあ、出てこられても、私じゃPTメンバー揃えられないや・・・・
by miacchi_kanbi | 2007-05-22 23:14 | 戦士