人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3さば!!

3鯖できましたね~。
私にはほんとは昔からずっと使ってる名前があったのですが
完美世界に来たときにはすでにその名前が使われてました。
んが、とうとう3鯖にてメインの名前をゲットいたしました~~っ!!!!(笑
やったね~~!!
っていっても3鯖までやってる時間はないんですけど・・・
とりあえず戦士で作成。
顔は1さばの美雅の顔を細くして小さくして髪型かえただけっす(てけとう
3さば!!_d0117289_10211797.jpg





さて、弓子こと璃楓をすすめてきました。
40前にしてようやくロンワン40匹クエに到達です。
戦士はほぼ適正レベルでクエをこなしているのですが、
璃楓は石クエばっかりでレベルを上げていた時期があったのでなんだか格下気味です。
ロンワン40はねーさまが手伝ってくれたのでサクっと完了!
3さば!!_d0117289_10382140.jpg

ねーさまありがとうっ!!

そのあとは漁村あたりでパイレーツボーンを狩っていると
シンハイル討伐PT募集の声が聞こえたので参加させてもらいました。
中々メンバーが集まらず1時間近くメンバー募集にかかりましたが
無事にメンバーがそろったのでレッツシンハイルしてきましたよ~っ
3さば!!_d0117289_10403879.jpg

戦士と違って、後ろからの攻撃なのでシンハイルちっさく見えるのぉ~~。
みんなでざっくっとシンハイルやっつけてクエも完了!!
みなさまおつかれさまでした~っ。
あとめんどくさいクエのシャドーダークと青衣があるからまたPT募集してる方をさがさねばっ!!!
・・・自分で募集しとけ??はい、そうするよーーっ><

ガードウィプスくらいできるかなぁーっと封印の塔にいってみると
ガッラガラだったので、ソロでやってきました。
3さば!!_d0117289_10482989.jpg

戦士で行ったときはあんなに人いっぱいだったのになぁー。
ソロでやる分なら楽チンだけど、PT推奨のクエのときは大変そうだぁー
by miacchi_kanbi | 2007-05-27 10:12 | 弓使い