人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名は体を現す~??

クーポンバッグから出てきたので使ってみました。
クーポンってたまに大当たりしませんか?
5種類くらいどーーーっと出てくるアレです。
嬉しいけど、うれしーけど、
かばんがいっぱいだYO!!!!!



っとまぁ、出てきたのはカボチャ丸だったので、とっとと使ってみました。
名は体を現す~??_d0117289_1041523.jpg


ギルド名に合ってる(笑
んでも誰も突っ込んでくれる人いなーーいっ><
こういうのはつっこまれてなんぼなのになぁーっ。
とまぁ、300秒かぼちゃを楽しんだ後はクエ関連。

名は体を現す~??_d0117289_164512.jpg

クエのほうだと名前がアイスパイダーキングだったかな?
でも実際の名前はアイグモキング・・・ちょっと迷いましたよーっ。
統一してほしいなぁ~っ(笑

それから海の底にあるという日記を掘ったりしました。
名は体を現す~??_d0117289_1665086.jpg


ヘビやっつけるために祖城近くの小島に行ってきましたが・・・
名は体を現す~??_d0117289_1684060.jpg


ここにもボスがっ!!!
こいつもそのうち倒せってクエ出るんだろうなぁー
by miacchi_kanbi | 2007-06-01 10:36 | 完美世界