人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖精強すぎ!!

レベルが上がったので、デスペナなんて気にしねぇ~~っ!!
特攻じゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっっ!!!!
ってことで、ちょいチャレンジしてきやした!



妖精強すぎ!!_d0117289_10174680.jpg


ぶらっどでぇぇ~~~す!!!!
戦士はギルメンさんたちと、弓子はハッチさんと
辻PTめんばーでやっつけたヤツなのですが、妖精はペットのウサとともに行ってきやした!
妖精だけど、やたら後ろや横から攻撃受けてなむるので
装備はヘビー。
死ににくくなりやしたっb
さすがにこれ以上の階級の装備はしないと思いますがー。

さて、ブラッドデス。
どうなるかなーーとどきどきでしたが、あっさりと撃破。
うあ、妖精つえぇぇーーーーーーーーっ♪


その後にハウルファングもゴレとソロってきました。
弓子でもなんとかなったからきっといけるに違いない~!
妖精強すぎ!!_d0117289_10241279.jpg

ゴレ盾でがむばってきました~☆

それにしても、弓子のときはなんとかなったハウルファング。
妖精のときは、やたら回りのMobとリンクして攻撃してくるので
逃げ回ったりと結構ひやひやですたよTT
リンクこえぇぇぇぇえ~~~。

っとまぁ、こっちも撃破しやした。
妖精強いわーーーっ。
どこまでボス系ソロできるかなぁーー?(笑
by miacchi_kanbi | 2007-06-05 13:15 | 妖精