人気ブログランキング |

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐあぁぁぁぁあーーっ

課金服に手を出しました!!
だってギルメンさん誰も来ないし、1人ぼっちだし、マンネリしてきたので気分変えたかったのです。
なぜかSS撮ってなかったのでるかたんのブログでご確認してくだされ。
なんでカラーが見事にカエルなのさ・・・ある意味同系でまとまったのは奇跡だけど><
さて、祖城で何かやることはないかなぁ・・・とぼけーっとしてると

「59D(鉄、堀あり)戦士さんと精霊さん募集~~」
と聞こえました。

あぁ、59D私も行かないといけないんだよなぁ・・・

でも戦士さんなんていっぱーーーいいるから、もう誰かから返事来てるだろうなーと思い
露店めぐりをしてると・・・・



「59D戦士さん、精霊さん募集です~~~~」
っと再度聞こえるっΣ
うーん。ダメ元で話しかけてみると、PT要請いただきました!!
うはっ!!びっくりっ!!!

ってことで、59D行ってきました。
PTメンバーはクエを片付けたいリーダーの61の妖精さん、と同じレベルの私。
ほかはクエが終わってるっぽい感じの70代獣さんと精霊さん、60代の精霊さんと妖精さんの6人。

何せ初めてなので、ベテランっぽい獣さんや精霊さんたちの指示で動こうとおもーたのですが、

獣さん「えっと、戦士さんのスタン駆使して進んで行こうと思うんで、お願いします。」
私「ス、スタンですか!?(スタンって何だ??アタックウィンドのこれかしら・・・((アタックウィンドというスキルは、目標に対し物理ダメージを与えると共に低確率でスタン状態にする。技であーる))わ、わかりましたー」

獣さん「お願いします」

っという感じで進んでいったのですが

獣さん「戦士さんスタンをっ!」

私「あ、はいーっ(アタックウィンドぽちっ)」

獣さん「スタンーー」

私「あれれれれTT」

っという感じでなにか要求されてるものが違うっぽい・・・

獣さん「えーっとスタン技はなんか黄色いライオンみたいなやつが出る技なんですが・・・」

へ!?きききき、黄色いライオン!?
さっぱりわかりません・・・・どうやら要求されてたスキルはパワーシャウトだったらしく、
私は資金の関係でそのスキル取るのを後回しにしてました。

うはーーーっすみませんすみません><

戦士募集してたのはこのパワーシャウトが欲しかったためらしく、
そのスキル持ってない私は、完全なお荷物状態にーー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかすんごく申し訳なかったですが、心優しいPTメンバーさんたちはそこを責めることもなく、
上手に進める戦略を新しく考えてくれて、それにそって進むことになりました。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですた。

ベテランさんの話を聞きながら進んで、堀です。
リーダーに先に掘ってもらったのですが、次がなかなか現れません><
うはー。今のチャンス逃したら私いつここに入れるかわかんないのに~~
とオロオロしてると
「ボス倒した後に戻れば掘れますから、進みましょう~」とメンバーさん。
ほっ一安心だーー。
そんなわけで、ボスを倒して、
d0117289_10173650.jpg

次のゾーンにゴーゴー!
道わからないから、さっきの掘れる場所まで戻れるかなぁ・・・と不安に思ってた私に
獣さんからの仲良し要請!!??

d0117289_10231769.jpg


いやっほーーい。乗せていただきましたっ♪

d0117289_10243086.jpg

そして掘りの場所とメンバーさんの居る場所へ運んでいただきましたっ!!
ありがとうございますっ><

こんな感じで、リーダーの堀→ボス討伐→とらさんに乗せてもらう→私掘り→みんなの場所まで運んでもらうを繰り返すこと5回。
無事にクエ完了できましたーーーーーーーーーっ!!!
(ssは多すぎるので省略(なまけ)
ほんと期待に沿えず、役に立てなかったのに、手伝ってくださって感謝の言葉しか出ませんっ(´Д⊂

このあと、リーダーの精霊さんとお友達さん、59Dお手伝いしてくれた精霊さん、現地でナンパした虎さん、応援で来てくれた精霊さんたちで、ルーラルエイブやっつけにいきました~っ。
d0117289_1033835.jpg


PTメンバーさんと応援に来てくれた精霊さんたちのおかげでこやつも無事撃破っ!!
ほんとーにほんとーーーにありがとうございましたっ。

もちろん、祖城に帰って、有り金全部使って
パワーシャウトを覚えたのは言うまでもありません・・・
いかに私がPT慣れしてないって、身に染みた日でもありましたよ~~TT
by miacchi_kanbi | 2007-06-20 09:42 | 戦士