人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どさくさまぎれ~~

ギルメンさんがティグレットクエのお手伝いさんを募集していたので
参加させてもらいました~っ!



なにせしょぼくさい戦士なのでお役に立てるかどうか疑問ですが
せっかく誘っていただいたので精一杯がんばるです!!

メンバーは60代の魔さんと戦士の私、70代の戦士のギルマスさんに
獣さん、精霊さんと魔さんの6人です。
どさくさまぎれ~~_d0117289_23241450.jpg


ティグイレット・・・そいやあこないだハッチさんとペア狩りしたっけな・・・
このメンバーなら速攻撃破間違いありません!!

そんな予想通りに速攻でティグレットが片付き、
みんな今度は遊び半分でティグレットをたたき出しだしたりしてました。
み、みんな余裕だっ!!

無事ギルメンさんのヘルプも終わったので
私もダメ元でヘッジキングの討伐お手伝いのお願いをしてみると
みんな快くお手伝いしてくれることに!!
うあーん。うれしいーーっ
見張り台から黒山まで移動してもらって
ヘッジキングボコってきました~っ♪
どさくさまぎれ~~_d0117289_23324798.jpg

おかげさまで手元に残ってためんどくさいクエは終了です!!!

いやっほ~~っ♪


さて、夜中からどうもカペラ鯖だけ接続がおかしかったので
暇つぶしでペルセギウス鯖で作ったメイン名前キャラの育成をちょこっとしてました。

レベル4になったので、あのジャンプクエの挑戦にいってきました!
思えばカペラのほうでは、まったく飛べず、
それがきっかけでお友達になった翔竜さんに手伝ってもらった思い出のあるジャンプクエ。
今回は翔竜さんはいません。
でもこの鯖にもシャンプ指導者は居て、同じようなジャンプクエをがんばる人たちと一緒に
ジャンプ練習にあけくれますた。



そして、やっとこさ自力で成功でけますた!!!!
どさくさまぎれ~~_d0117289_2339406.jpg

うおー翔竜さんやったよーー!!!!(大笑


あと精霊の顔作ったりして遊んでおりました。
どさくさまぎれ~~_d0117289_23424340.jpg

前に作った精霊の顔で髪型と色をちょい変えた感じです。


今見ると鼻がヘンだ・・・・
by miacchi_kanbi | 2007-06-25 00:19 | 戦士