人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃっじゃ~ん♪

レベルが上がると出てくるクエを速攻で片付けてしまうみあですこんばんわ。
今日の日記から、夜桜ギルドのめんばーさんの名前は消さないことにしました。
いあ、決して修正がめんどいからじゃないよ、じゃないよ~~~(笑

さて、今回は死体を掘っております。
じゃっじゃ~ん♪_d0117289_17494575.jpg


もうこれで何体目ですかね・・・死体堀り。
何をほってるんだーーー!!



さて、狩場でそっくりさんを見かけました!!
じゃっじゃ~ん♪_d0117289_1811959.jpg


髪の色までそっくりだーーっ!!!
もともとベースがデフォルトだから、そっくりな人は多いんですけどね(笑
髪の色も顔もいじってオリジナルになったかなぁーっと個人的に思ってはいたけど・・・・
まぁ、びっくししました(笑
向こうもそう思ってたかなぁ~
まぁこのキャラでずっとやってるので、よっぽど気に食わないことが無い限り
このキャラでいこうと思ってます~。
・・・頭でかいのはちょっと直したいとこだけど><


さて、ギルマスが黄昏行きたい人~~
とギルチャでメンバー募集してきたので、はりきって立候補してきました。
黄昏でやらなきゃいけないクエがあるのだーーーーっ!!!
ソロでなんとかなるものはいいけど、このクエは要PT。
行ける内にいかねばーーっ!!

そんなわけでギルマスの募集で黄昏クエを片付けたい3人と
黄昏は行き慣れてる(?)3人の6人PTで行ってきました。
うわーい、黄昏って初めて~~♪
じゃっじゃ~ん♪_d0117289_18123051.jpg


っとまぁ、どきどきしながら行ってみたのですが
中は恐ろしかったです・・・・

森の遺跡で何度もひっかかったトラップやら、恐ろしいスピードで巡回してるmobとか・・・
おそろしい・・・おそろしい・・・・

トラップにかかりまくって死にまくったりと、もう散々でした><
道も内容もさっぱりわからないのでマスターの後をストーキング。

じゃっじゃ~ん♪_d0117289_18165484.jpg

クエも片付いて、ボスもやっつけて黄昏終了~~~♪
おつかれさまでした!!!ありがとうございますっ。

いやぁ・・・疲れました><
黄昏はソロでも行けるらしいから行って見たいな~~♪
とか思ってたけど、私にはムリです><
いつになったらお荷物プレーを卒業できるんだーー!!!
by miacchi_kanbi | 2007-07-12 23:49 | 戦士