人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぃーーーっち!!!

2日連続でパラ☆キスのメンバーさんに黄昏に連れて行ってもらったその後、
ギルメンさんが青衣のクエがあるのでどなたかお手伝いしてもらえませんか~?
っとチャットで募集していたので、立候補してみました。



メンバーはクエを消費する精霊さんとヘルプの66レベルの魔さんと私の3人。
3人!?
3人でなんとかなるもの!!??

っとまぁ、封印の塔から青衣目指すと途中で死にそうだったので
テレポ石から直接ジャーンプ!!!
いざ討伐開始っ!!!

りぃーーーっち!!!_d0117289_004041.jpg


そいえば私、釣らない戦法で青衣って初めてなのです。
とりあえず扉を開けるために倒さなきゃいけないやつをバッシバシ!!!
っとまぁ、やってたのですが、精霊さんがタゲられてしまいなーむー><

うわわわわわわーー!!!死なせちゃってごめんなさいっ><
精霊さんが帰ってくるのを待っている間、ぽつりと魔さんがつぶやきました。
「課金札いるかなぁ・・・」

うーん、課金札!!
私のは切れてしまってからしばらく買ってなく、
アイテムモールのほうにもわずか1金しか入っておりませんでした><
買ったほうがいいのかなぁ・・・・と考えてると
魔さんからの取引マーク。
んんん????取引????なんだろうー?っと待っていると・・・・・

ぬお!!!HPの課金札がっ!!!
しかも5金の!!!!!!Σ
うわわわわわいいんですか!!!???っと恐る恐る聞いてみると
使ってください~とのお返事。
なんてリッチなんだ!!!!

この後戻ってきた精霊さんにも課金札を送っていた魔さん。
青衣子そばのザコ敵を一網打尽にして、残りはボスのみ~~
りぃーーーっち!!!_d0117289_074316.jpg



おかげで無事、精霊さんのクエクリアー!!!
おめでとうですっ☆
課金札はPOT代わりに使ってください。っと魔さん。
いくら称号が「金庫番」だからって、課金札をぽーーんっと買ってくれた太っ腹さに
感動いたしました。
ありがとーー!!!!そして私、どこまでびんぼーなんだーーーーーー><
by miacchi_kanbi | 2007-07-16 00:56 | 戦士