人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさびさ~!

今日は久々にハッチさんがインであります!!!

そんなわけでハッチさんの鉄血令消費のために39Dに行ってきました。




メンバーさんはハッチさんが祖城で募集して、77の妖精さんが2、66の弓さんと戦士の私と
精霊のハッチさんの5人です。

77の妖精さんたちはソロで何度か挑戦していらっしゃるらしく
楽勝モードでどんどんどんどん進んでいきます。
うーん。すごいなぁ・・・いまだ私、Dはよくわかりません><
おひさびさ~!_d0117289_10205992.jpg


さくさくっとボスやっつけて鉄血令消費完了~~♪
おつかれさまでした!!

その後は龍クエでブルライオンぶん殴りに行ったり、
おひさびさ~!_d0117289_10211959.jpg


49Dで中途半端に残ってしまっていたというザコクエをこなしていましたー。

おひさびさ~!_d0117289_10221487.jpg

ザコクエはタゲ取り失敗しちゃって全滅というプチハプニングもありましたが
無事完了~~!!
あーハッチさんと久々に遊んだ~~っ♪
ギルドが別になって、話する数が減っちゃったけど楽しかったよ~~っ!
またどっか行くじょー!!!
by miacchi_kanbi | 2007-07-16 23:18 | 戦士